mode 2
最新 最初 🆕
#213 [ピーマンA世]
やっぱ本場は違う!!(((゜д゜;)))

⏰:08/09/22 23:41 📱:W41CA 🆔:IHTV2cR6


#214 [ピーマンA世]
てかココで雑談するの勿体無い(´・ω・`)

⏰:08/09/22 23:42 📱:W41CA 🆔:IHTV2cR6


#215 [あぽろ]
みんなめっちゃ詳しいな
勉強なる!

⏰:08/09/23 07:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#216 [ちから◆vpQRbo/o2I]
勉強なる?
第九は年末の定番やからね〜(・_・)

キミ中学生の時に成績5段階評価で唯一音楽だけ1やったんかな(・_・?)

そら困るね困る(・。・)
唯一

⏰:08/09/23 13:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#217 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ふ〜
まぁぼくも久しぶりやけど、最近、洒落が得意な玉ちゃんさんはトンといないね(・_・?)

まぁぼくも久しぶりやけど、たまちゃんさんがいないね(・。・)

元気かな?(・_・?)

⏰:08/09/24 01:25 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#218 [きらきら]
トンといないね。トンと。


豚ちゃうよ。トンといないのは玉ちゃんさんよ。トンとね。(^・〜・^)

⏰:08/09/24 14:52 📱:SO905i 🆔:jvOFrb/k


#219 [ちから◆vpQRbo/o2I]
え?(・_・?)
正月あけたらトント焼きするのは何?(・_・?)

トント焼きって焼き豚なん焼き豚(・_・?)

⏰:08/09/24 16:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#220 [きらきら]
トントン拍子に話がズレていくね。思わず声のトーンも上ずってきたよ。

トント焼きて何かな。
どんどん焼きなら知ってるのにな。美味しいよねどんどん焼き◎(.д.)

⏰:08/09/24 19:19 📱:SO905i 🆔:jvOFrb/k


#221 [アンチ]
たまたまたまチャン!!!

⏰:08/10/05 23:52 📱:D705imyu 🆔:fUDidgVs


#222 [ちから◆vpQRbo/o2I]
まぁそんな一生懸命よんでも、たまちゃんさんはキャバずきの洒落ずきやから気づかんよねきっと(・。・)

まあぼくは呼ばれんから一旦失礼しよかな失礼(・。・)一旦 一端木綿

⏰:08/10/06 01:14 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194