mode 2
最新 最初 🆕
#188 [玉]
パパさん☆

ごもっとも!!毎日とろけそ-な天気で何より(O.O;)(oo;)ワラ。

あれいくらだっけ-??6-7万円???セレブ向けだよねワラ。カットソーは消耗品なのでクリさんでは秋に一着買うのみです☆

秋冬は日本離れな造りと価格だね◎カーデはもちろんコートなんか気になりましたが…まだ着てないしもちろん買えないっ;ワラ。

パパさんてドリスとかステファンシュナイダ辺りはチェック済?

⏰:08/07/24 02:59 📱:INFOBAR2 🆔:MVKc1LOE


#189 [玉]
スケつん☆
修理屋か-。玉は買い替えだなって次探すから大事にせねばなぁ…。
リーボックのDMXみたいなhipみたいなネームの画期的なクッションが搭載されて〜とかどうとか。欲しい…。

ストールゲッツかあ-羨まっっ!!秋冬はカシミアのカーキグレーのグラデのが欲しいけど随分高い気がした…(..)
ネペか!また遊びに行かないとですわ-☆
GUIDはグリーンとか新色あるらしいね!!短靴ほしいなあ--☆

⏰:08/07/24 03:12 📱:INFOBAR2 🆔:MVKc1LOE


#190 [玉]
先日、というか先週3.1PLの秋冬を見ました…お目当てのBDシャツに心奪われましたが4万の大台に乗ってました。。が、人気あり品薄とのことでした。売り切れたんだろ-か…玉のサイズは一番人気…買えばえがったぁあぁ(;o;_;)o

ということで丸々リクルートスーツ代に☆

⏰:08/07/24 03:22 📱:INFOBAR2 🆔:MVKc1LOE


#191 [玉]
プライマルスクリームとトーキョーポリスクラブの新譜、エルヴィスのスパンコックスremix買った-。
エレクトロなボビーとレディヘをディスっちゃう青二才丸出しなデイブ素敵◎つかUNITでもどこでもいいからSPANKOX来ないかな-(oo;)カントリーな曲のリミックスもかっこよくてJXLに負けてないJ☆

⏰:08/07/25 02:14 📱:INFOBAR2 🆔:acL/e3PE


#192 [スケ]
玉つん
今年もやっぱ白のピエール予約しちゃいました★ブッテロのブーツ張り替えなきゃなーって思ってたらあれもコレも修理だしちゃいましたよ,,,
スト好きな友達にきいてみまーす^^



ファリエロ秋冬だったら価格二倍以上違いますもんね(>_<。)結局グイーディ見に行かなかったです◎ワラ
かわりにミッドいったらバレンシアガのニット衝動買いですよ,,,
キャロル クリスチャンポエルのカットソーあってびっくりでした。あとはダッフルコート欲しいくらいですね><なんかいいのないですかねー?

⏰:08/08/06 02:18 📱:D903iTV 🆔:WloaHo02


#193 [玉]
アゲアゲ〜〜ヾ(^^)ρ(^^)ゞ

スケつん☆

玉もアルディはサマソニで以て踵辺りから壊れたので買い替えたい!!ワラ。サイドバイ無くなったし何処で買おうかなぁ〜ワラ。見つかればreebok(笑)だけどgramとかschmidとか、未だ残ってればJILとかmarcも履いてみたいなぁ☆ワラ
スケつんBUTTEROとは意外!

5、6万くらいだよね-たかが布の癖に高い〜ワラ。
バレンシアガとかセレブぅ〜玉はミーハーですがSSから引き続きギヨームのデザインシャツが気になります!
ミッドはポエルいつも置いてなかったっけ?ゴールデンサイズ(笑)はあった?
ダッフルかぁ…ヨシオが出したのはかなり絶妙で格好良かったけど過去モノだしなぁ…。スケくんならディオールオムとかV&Rとか?!覗いてみたら?単にコートならkolorは今回かなり素敵なラインナップ☆

⏰:08/08/24 17:37 📱:INFOBAR2 🆔:fYNovbSM


#194 [玉]
再来週には東コレか〜〜時間合えば行きたかったなぁ(..)(__)
てか随分涼しくなったけど今週はほんとに暖かくなるんかな?秋モノの準備できてな〜い(O.O;)(oo;)

⏰:08/08/24 17:40 📱:INFOBAR2 🆔:fYNovbSM


#195 [ピーマンA世]
お(゜∀゜)久しぶりな人が…

⏰:08/08/24 20:50 📱:W41CA 🆔:nbnB6tHY


#196 [玉]
本日も雨天なり。洗濯できない(;o;_;)o
お買い物中止ですねこれわ!!暇なのでコンビニだあ-☆ワラ

⏰:08/08/25 08:02 📱:INFOBAR2 🆔:ErRapydU


#197 [きらきら]
こちら大阪。



雲2・3粒しかない晴天でございま(´ ^д^)>

⏰:08/08/25 08:52 📱:SO905i 🆔:8l0f8jIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194