mode 2
最新 最初 🆕
#170 [珠]
はろはろ☆

スケつん☆
高い高いよ-◎珠は歩き方悪いのか踵の減り早いし;
古着か-珠は苦手かな-古着(..)
今reebokのDUKEてモデルが欲しい。勇気だしてATMOSとかチャプター?行ったけど全く見つからない。スト人から言わせると病みつきな履き心地らしく…欲し-っすわあ◎

サルティ以外秋冬は何も欲しいもの無し?!!珠は欲しいものだらけですがまだまだ入荷しませんので保留中〜ワラ。kolorのウールカシミアとかコート類が高すぎて。。好きなブランドにサンフレールがついたり残念づくし…

⏰:08/07/17 02:33 📱:INFOBAR2 🆔:IIhUiAgE


#171 [もも]
初めまして★
服装の金額を書くスレで見たけど、珠さんって青学なの?(¨)!!

⏰:08/07/17 02:44 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#172 [珠]
パパさん☆

彼はグレーとかは3色以上持ってるはずワラ。ほんとアホ☆
細いパンツ増えたね。珠は好きです。長綿のしっとりしたセンタープリーツ?のとか細い方が良さそう◎

偶々URのレディース見てたらA&Sにあるよって感じで出会ったのんワラ。すぐなくなるしカシミヤシルクなんかはとんでもなく高いよね;珠のは綿ですワラ。重宝するから全然割に合います☆

⏰:08/07/17 02:46 📱:INFOBAR2 🆔:IIhUiAgE


#173 [珠]
イケさん☆

ANDAとJASで迷ってるの?!基準がいまいち良く解らないけど1〜2万だとオークションでもJASは買えないと思う…多分。
値段が安くて物も良くて〜てのは難しいと思うなあ;MSPCとかボーデッサンとかなら安く買えるかも?

⏰:08/07/17 02:53 📱:INFOBAR2 🆔:IIhUiAgE


#174 [珠]
ももちゃん☆
違うよ-ワラ。友達に貰った◎

⏰:08/07/17 02:54 📱:INFOBAR2 🆔:IIhUiAgE


#175 [珠]
DRAWERのメンズが入りましたと。買いに行っちゃおうかな◎最近何も買ってないし着回しできそうだし迷いますわ-(O.O;)(oo;)

⏰:08/07/17 02:57 📱:INFOBAR2 🆔:IIhUiAgE


#176 [もも]
>>珠さん

そうなんだ☆てっきり(¨)笑
珠さんはkolor好きなの?

⏰:08/07/17 03:01 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#177 [珠]
ももちゃん☆

相模原も青山も知合多いからちょくちょく遊びに行く☆相模原は大学として理想過ぎる形(O.O;)(oo;)
kolor好きっ。特に春夏は。kolorがなかったらマルジェラなんか買ってたのかなあと最近よく思う◎

⏰:08/07/20 06:25 📱:INFOBAR2 🆔:dXD/ZyWE


#178 [珠]
海にいったら肌ヒリヒリ髪もじゃくちゃ。。
スーパーモデルばりの外人さんと仲良くなってきた!!( ゜∠゜)日本人はお洒落だって言ってました〜☆

⏰:08/07/20 06:49 📱:INFOBAR2 🆔:dXD/ZyWE


#179 [きらきら]
外人になりたい(´゚д゚)つ

外人になりたい(´゚Д゚)σ

⏰:08/07/20 12:19 📱:SO905i 🆔:qRTT3pb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194