mode 2
最新 最初 🆕
#130 [きらきら]
ゴッファてどこにある??(゚Д。)??

えーどこ??(・ω・`;)

⏰:08/06/28 13:18 📱:SO905i 🆔:tGyD.s1c


#131 [玉]
スケつん☆

ポーとカルペとかめちゃセレブやないか-い☆つかカリナ×リアディゾンとか夢のコラボレーションや-◎ワラ。

ピエール良いよね〜玉も買い換えたいけどちょい高いから他に手出そうかと思索中…。コモンプロジェクトのファクトリーのスニーカーが何気かっこいいのでそれにしよーかと♪あとはJACOBSか新鋭ブランドあたりインポートに期待◎

⏰:08/06/29 13:33 📱:INFOBAR2 🆔:BgNFKVPg


#132 [スケ]
>>きらきらくん
ゴッファは中崎町にあるよー、ミグレイトからファミマのほうに歩いていって
高架抜けたとこをすぐ右に曲がればあるよー

⏰:08/06/30 00:49 📱:D903iTV 🆔:JB8.PDUc


#133 [スケ]
>>玉つん
僕の友達が『ポーはイタリア人に標準合わせてるからドメだけど&%'=*(<`^]]/.\$#』みたいなコト熱く語ってたワラ
夢のコラボですね^^
めちゃ性格いい子ですワラ


ピエール履きやすいから好きです。コモンプロジェクトいいんですか?グッチのスニーカーよかったですよー◎五万くらいなんでピエールより安いから、マークジェイコブスよりおすすめです><
僕はLANVINのスニーカーがラグタグにあって買っちゃいそうです。ワラ

⏰:08/06/30 01:03 📱:D903iTV 🆔:JB8.PDUc


#134 [ぱぱいや]
たまさん
どうもっす\(^o^)/
カラーの阿部さん雑誌に載ってましたよ◎
マルタンのエイズTのぱくりみたいなん着てましたよ(笑)
ALDENのプレーントゥーにhommeのパンツをロールアップして合わせてもかっこいいですよ\(^o^)/

⏰:08/06/30 09:15 📱:W53T 🆔:S9UHxEeQ


#135 [きらきら]
>>助さん


うわぁ(゚Д゚)ありがとうございま〜!!謎は全て解けた!!(`ω´)って漢字
ありがと〜今週ヒマな日に行ってみます〜('д')ノ

⏰:08/06/30 15:21 📱:SO905i 🆔:bPVOuo7M


#136 [スケ]
きらきら君
謎はすべて解けてよかったね(>_<。)あそこにあるYVES SAINT LAURENTの指輪まぢで格好いいから
買ってきてね^∀^

⏰:08/07/02 04:07 📱:D903iTV 🆔:dmuvCYn6


#137 [ちから◆vpQRbo/o2I]
ふ〜
ぼく久しぶりに来たわ(・。・)

スケスケさん
大阪来たなら寄ってくれたらいいのに〜
ぼくチャリチャリで案内するのに(^_^)

ヴォルカンアフロってビックステップの近くにあった気がするけど、中崎町にもあるん?(・_・?)

基本的に家からチャリチャリで行ける場所が多いんよね〜ぼく(・。・)

⏰:08/07/05 11:17 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#138 [ちから◆vpQRbo/o2I]
たまちゃんさん

たまちゃんさんも、スケスケさんと一緒に大阪来てね(・。・)

ぼく服屋とかまったくわからへんけど、タコ焼き屋とかミナミの街チャリチャリで案内するよ案内(・。・)

⏰:08/07/05 11:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#139 [ぱぱいや]
ちかくん来たみたいやね(^ω^)

⏰:08/07/06 01:22 📱:W53T 🆔:.vmAzO02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194