mode 2
最新 最初 🆕
#107 [ちから◆vpQRbo/o2I]
<<105きらきらさん
突っ込みありがとね〜(^^)


あはは(>_<)
スケスケさん
ぼくはまぁ大阪の人やからね
大阪は食いだおれの街やからね

京都の着だおれ(着物)
大阪は食いだおれ
奈良は鹿だおれって言うからね

大阪人はこれくらい知ってるんよ(・。・)

⏰:08/06/09 11:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#108 [ちから◆vpQRbo/o2I]
こらーぁ!

たまちゃんさん!(・。・)

⏰:08/06/10 17:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#109 [スケ]
>>力君
さすが食い倒れの街だね><18、19日
大阪いくんよー
もちろん中崎町やね★
宿泊は十三やね十三^^




そうえばパンツ買ったよパンツ^□^

jpg 29KB
⏰:08/06/12 03:06 📱:D903iTV 🆔:fsEq/Mcg


#110 [ちから◆vpQRbo/o2I]
おースケさんカクさんのスケさん、また中崎町?
そんないっぱい行くとこあるあそこ?(・_・?)

ほんで十三に泊まるとかなかなかなか面白いねスケさん(^^)なんでやろ値段安いんかな?(・_・?)
うちの近辺は来ないのかな?(・_・?)

パンツは一瞬ワークシャツかと思ってぼくビックリしたわ(・。・)ビクリ

⏰:08/06/12 14:04 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#111 [イケイケ匿名]
ちからくんSHだ〜

⏰:08/06/12 14:13 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#112 [スケ]
ちからうどんが好きなちからくーん><
うーん彼女といくんよーんで大阪あんま知らへんから、中崎町を案内するんよ。



力くんの地元はどこなんですかー^□^十三は第二の故郷だからねー><ワラ安いんよドンドンドンドンキーあるしね★


にしても堀江のクレオパトラ好きちゃうわー、前通る度に思うねヾ(^▽^)ノ

⏰:08/06/12 15:47 📱:D903iTV 🆔:fsEq/Mcg


#113 [ちから◆vpQRbo/o2I]
彼女と行くんか〜(^^)
いいね〜(^^)

十三が故郷とかベタベタやねベタベタ(^^)

クレオパトラって、たしか堀江公園の近くのとこやね(・。・)
まぁ今は、アメ村は中学生の街で、堀江は高校生の街って言われてるからね〜(・。・)しかたないよしかたない

⏰:08/06/12 20:50 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#114 [スケ]
そうそう車でのんびりとねー><でもいつも帰り名阪と阪奈間違えるんよね★



クレオパトラすかんね店員さんがね^^
ちからくんのお勧めの
ショップとかあるー?

⏰:08/06/12 21:01 📱:D903iTV 🆔:fsEq/Mcg


#115 [ちから◆vpQRbo/o2I]
スケさん格さん
名阪と阪奈って間違うかな

まぁ、阪奈は、
普通の阪奈道路と、有料のトンネルの第二阪奈と、南阪奈の3ツあるからややこしいけどね(・。・)

名阪は大阪中心部からなら、阪神高速から西名阪に入れば間違わんと思うけど、それはぼくが地元やからかな(^^)

おすすめの店?
たまちゃんさんがすきそうな、キャバの店員みたいな女の人が、たくさんたくさんいてる服のショップなら、うちのすぐ近所にあるにはあるよ(・。・)

⏰:08/06/13 23:55 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#116 [玉]
だーっ(^^)ρ(^^)ノ忙し-かんじでした;

ストレッチマン☆

成人式のスーツは結構何でもいいんじゃないかな?玉は見栄っ張りなのでドメブラの新作セットアップ(笑)買ったけどお洒落くんもリクルートに派手シャツとか袴とかだったよ◎ジャケはともかくスラックスは黒無地のセミワイドだから普段は着れないし(^^;)お財布と相談して決めてみて。


スケつん☆

ディプティックとかやぱ高くて買えない-からMUJIのお香使ってるワラ。わりとバリエーションあるアルよ◎PEAU好き!!kolorもめちゃ入ってるし。でもスタッフぅ〜の短髪メガネしゃしゃるし勘違い接客するから嫌いワラ。名古屋また行きたいな☆お嬢様だらけのキャバにも行きたい〜♪

⏰:08/06/15 06:08 📱:INFOBAR2 🆔:FCBrDx4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194