**お気に入りの指輪**
最新 最初 🆕
#1 [あち◆KEN..VJO22] 08/03/29 23:06

みなさまの
お気に入りの指輪を
見せてください(ノ)・ω・(ヾ)
実際持ってないけど
これが欲しい!!
ってのでもいいです〜★

それではみなさま
お願いします(。・ω・。)


>>2 アンカー

#321 [イケイケ匿名]
お気に入り

agete [jpg/1220KB]
⏰:15/03/03 22:36 📱:iPhone 🆔:sIWyBlbc


#322 [イケイケ匿名]
サイズ大き過ぎましたが、小さく出来ませんでした(´;Д;`)ごめんなさい

⏰:15/03/03 22:39 📱:iPhone 🆔:sIWyBlbc


#323 [イケイケ匿名]
>>320みんなってあなた以外の事ですよー(^^)

しつこくアゲアシ取るのはもうご遠慮お願い申し上げますね〜(^^)

さすがのぼくも、あなたのアゲアシつまらなくて、相手しきれませんので、もあ来ない、って対応で、よろしくお願い申し上げますね〜(^^)

⏰:15/03/05 16:16 📱:F-02F 🆔:nl15A5hU


#324 [イケイケ匿名]
>>322 やり方わからなくて結構じゃないですか〜(^^)

どんどんどん行きましょうね〜(^^)

⏰:15/03/05 16:18 📱:F-02F 🆔:nl15A5hU


#325 [イケイケ匿名]
なんだこいつ頭おかしい奴じゃん
相手にしないほうがいいよ。。スルーしましょ

⏰:15/03/05 22:35 📱:iPhone 🆔:a6.vDXoI


#326 [イケイケ匿名]
F-02Fのことね

⏰:15/03/05 22:36 📱:iPhone 🆔:a6.vDXoI


#327 [イケイケ匿名]
>>325 スレタイ読めるよね?
指輪ですよ?指輪の話ししたり、指輪の写真見せ合ったりする場所ですよ?

なのに、あなたは再三、気に入らないレスに対してケチをつける行為に及んでいます。

何度も言いますが、気に入らないなら来なければいいだけなんですよ。
素晴らしく簡単でシンプルイズベストでありますよね(^^)

⏰:15/03/06 01:46 📱:F-02F 🆔:XcUz75zA


#328 [イケイケ匿名]
>>325それなのに、私があなたに注意すると、あなたは、
>>「なんだこいつ頭おかしい奴じゃん相手にしないほうがいいよ。。スルーしましょ」

いやいや(^^)いやいや
論破されて悔しいのは、わかりますが、
スルーされるべきは、あなたですよ(^^)

では、ごきげんよう(^^)/

⏰:15/03/06 01:47 📱:F-02F 🆔:XcUz75zA


#329 [イケイケ匿名]
なってもらった(^o^)/

買ってもらったあ(^o^)/ [jpg/1492KB]
⏰:16/08/22 12:07 📱:iPhone 🆔:7FuJhrLQ


#330 [イケイケ匿名]
www

⏰:16/08/27 12:47 📱:iPhone 🆔:zBmHMwXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194