**お気に入りの指輪**
最新 最初 🆕
#311 [イケイケ匿名]
プレゼントでもらった♪

Justin [jpg/9KB]
⏰:13/02/09 17:40 📱:IS13SH 🆔:o.rI99Dw


#312 [イケイケ匿名]
ジャスティンです!
26歳がこのデザインどう思いますか?

jpg 806KB
⏰:15/02/22 21:36 📱:SC-04E 🆔:Fzip5Pmc


#313 [イケイケ匿名]
誰も小さな指輪のデザインまで細かくチェックしないし、好きな物身につけたらいいと思う。

⏰:15/02/26 03:07 📱:N01B 🆔:dQ.vfwUI


#314 [イケイケ匿名]
>>313 その小さなデザインまでみんなでチェックして、談話を楽しむのがこの板なんですよ( ^-^)すみませんね

⏰:15/02/26 09:23 📱:F-02F 🆔:bv709E1c


#315 [イケイケ匿名]
じゃあ、26歳でそのデザインは無いって言われたら指輪捨てるの?それ楽しいの?

⏰:15/02/26 12:21 📱:N01B 🆔:dQ.vfwUI


#316 [イケイケ匿名]
ただ、可愛いねー似合ってるよーって言われたいだけなんだよ
自分に似合うと思って買ってるからそれが言われたいだけみたいな

>>312
だっさいデザインだね(^-^)

⏰:15/02/26 22:18 📱:iPhone 🆔:pxTGAqtU


#317 [イケイケ匿名]
>>315 無いと言われても、すてる筋合いはないので、捨てないですよ〜(^^)でも楽しいのですよ〜(^^)
楽しいと思うから写真upや書き込みしてるのですよ〜(^^)
↑↑こんな説明しなくとも、掲示板とはこういう場所だと、あなたわかるでしょう。

楽しくないなら、あなたは来ない、という対処でお願いいたしますね〜(^^)

⏰:15/02/27 18:14 📱:F-02F 🆔:35mQCIuw


#318 [イケイケ匿名]
そもそもこのスレはアリかナシかを聞くスレじゃないでしょ。
お気に入りの指輪や欲しい指輪をのせて下さいって書いてあるし。

⏰:15/03/01 07:51 📱:N01B 🆔:2UbDPH6w


#319 [イケイケ匿名]
>>318いやいやあなたがナシですよ(^^)

言葉の細かい部分を掴んで、「こう書いてある、こうは書いてない」
とか、アゲアシ取りの典型的な事例ですね。

みんな、それなりに楽しく話してるので、賛同出来ないあなたは来ないで下さいね。

とても簡単ですよね。

また繰り返しの文句は、もうご遠慮お願い申し上げますね〜(^o^)

⏰:15/03/02 21:39 📱:F-02F 🆔:9.35ZdtE


#320 [イケイケ匿名]
みんなって誰?
誰も貴方の指輪に楽しくレスしてないし、>>316のダサいって意見スルーしてんじゃん。

⏰:15/03/03 19:23 📱:N01B 🆔:NSApKa4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194