ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#404 [秋]
拓海うん、バルサ

拓海に聞きたかったんやけど…彼女いるん

⏰:06/12/17 18:26 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#405 [拓海]
じゃあ一緒に応援だ 彼女いないよこの歳でいないのは嫌だね
秋は

⏰:06/12/17 18:37 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#406 [秋]
拓海オシムが出てきた
いないんやてっきりいるのかと…やっぱり男の人は彼女ほしいん?
私は、前は元彼のこと引きずってて‥でも今はふっきれてるから募集中や

⏰:06/12/17 18:52 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#407 [拓海]
オシム相変わらず渋いな もちろん欲しいよ俺も募集中だよ
秋も彼氏いるかと思ってた

⏰:06/12/17 18:58 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#408 [秋]
拓海意外と背高いね
クリスマス近いし独り身は淋しいよね絋も募集中だった気がする
じゃあさ、今まで付き合った人とかは??

⏰:06/12/17 19:10 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#409 [拓海]
今までD人かな少ないよね
秋は

⏰:06/12/17 19:13 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#410 [秋]
拓海少なくないやろ私は3,4人?かな←うろ覚えトカ失礼過ぎやな

⏰:06/12/17 19:23 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#411 [拓海]
モテるじゃん今気になってる人いるの
ってか試合始まったね

⏰:06/12/17 19:27 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#412 [秋]
拓海拓海こそモテてるじゃないですか私は全然
気になる人もなかなか見つからんね全然自分からは動けんのよ

始まったバルサ

⏰:06/12/17 19:36 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#413 [拓海]
受け身なんだじゃあ全部告白されたの
結構一進一退だね

⏰:06/12/17 19:43 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194