ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#414 [秋]
拓海だって告白するん恥ずかしいやん1回自分が動いたことはあるけど

いつ試合が動くかなレベル高い

⏰:06/12/17 19:58 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#415 [拓海]
俺も3回は動いたやっぱり彼氏いないと寂しい
ロナウジーニョマーク厳しい

⏰:06/12/17 20:05 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#416 [秋]
拓海積極的やねすごい
淋しいなやっぱりうん、淋しい女デス

インテルがなかなか頑張ってる17歳って‥若い

⏰:06/12/17 20:16 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#417 [拓海]
じゃあ普通にメールとかするそれは無理だよね
後半に期待

⏰:06/12/17 20:24 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#418 [秋]
拓海ん-拓海とサッカーのこと色々メールしてみたけどサブアド作ってないんよね

ジュリ走るの速いなァ

⏰:06/12/17 20:32 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#419 [拓海]
サブアドって何

ジュリ背小さいのにすごいねバルサが責められてる

⏰:06/12/17 20:43 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#420 [秋]
拓海ネット上に載せるには都合の良いアドレスで、普通に持ってるアドレスと違っていつでも変えれたり捨てたり出来るんやって

シャビ巧いなんかこの試合怪我系多いね

⏰:06/12/17 20:54 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#421 [拓海]
そんなのあるんだ知らなかった笑
鼻血ひどい接触プレー激しいね

⏰:06/12/17 20:57 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#422 [秋]
拓海まぁ普通の生活では必要ないかもね

接触が多いってことはそれだけ負けられない気持ちが強いんやね
鼻血はキツそうやった

⏰:06/12/17 21:00 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#423 [拓海]
秋は直じゃ嫌なんだ

バルサ負けちゃう

⏰:06/12/17 21:05 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194