ジュビロについてかたりませんかィャ
最新 最初 🆕
#394 [秋]
拓海了解でも解らん言葉あったら言ってな
てかアルアハリ勝っとるゃん笑

⏰:06/12/17 17:31 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#395 [拓海]
了解そのぐらいならまだわかる     ってか入れられたよまぁ一点わざとあげたって見方もできるね

⏰:06/12/17 17:37 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#396 [秋]
拓海同点やしブランコってすごい
なんで拓海そんなこと言うのさイジワルやね

⏰:06/12/17 17:43 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#397 [拓海]
さすがブランコ待ってました俺そんないじわる

⏰:06/12/17 17:45 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#398 [秋]
拓海クラブアメリカのペースやなあッ逆転
だって拓海、「一点わざとあげた」とか言よるし絶対イジワルだ

⏰:06/12/17 17:58 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#399 [拓海]
やばいブランコ決めろ
バレたか笑 まぁきっとクラブアメリカはわざと劇的な試合にするために2-1にしたんだろうな

⏰:06/12/17 18:05 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#400 [秋]
拓海おしてんのは断然クラブアメリカなのになアルアハリ守りきれッ
その劇的ゴールの演出時間もあとわずかやん笑"どうだかねぇ

⏰:06/12/17 18:09 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#401 [拓海]
負けたアルアハリもなかなかやるな
アブトレイカめ
さぁ次はバルサだ

⏰:06/12/17 18:17 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


#402 [秋]
拓海やった
次は時からやんね楽しみ

⏰:06/12/17 18:19 📱:N701i 🆔:CkQI9hEk


#403 [拓海]
あと30分ちょいかぁ秋はもちろんバルサ応援だよね

⏰:06/12/17 18:23 📱:SH700iS 🆔:rm0j6V9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194