肛門ちゃまスロット
最新 最初 🆕
#34 [匿名確定]
天井は倍ちゃんす確定ですよね?

⏰:15/10/23 13:46 📱:iPhone 🆔:yqQIMfIQ


#35 [匿名確定]
確定じゃねえよばあか

⏰:15/10/23 14:34 📱:iPhone 🆔:K1trEtmM


#36 [匿名確定]
解析では倍ちゃんっす突入+成功確定だよ

⏰:15/10/24 15:12 📱:403SH 🆔:vxH9Aa36


#37 [匿名確定]
>>35です
ばあかとかいって申し訳ありませんでした。今後きをつけさせていただきます。本当に本当に申し訳ありませんでした

⏰:15/10/24 15:45 📱:iPhone 🆔:VBu4yow.


#38 [匿名確定]
倍チャンス確定だよ。
肛門ちゃま出た当初は不確定だったけどね。

⏰:15/10/24 16:55 📱:iPhone 🆔:5KCLi/XY


#39 [匿名確定]
>>36

>>33の時点では、わかってなかったんですね笑

⏰:15/10/25 01:32 📱:iPhone 🆔:Pye1D.4o


#40 [匿名確定]
いや天井の話を見落としてだけだが?

⏰:15/10/25 13:28 📱:403SH 🆔:u3SzanaI


#41 [匿名確定]
別に掲示板なんですから笑

倍ちゃんす確定ですよね?これだけじゃ、なんの時かわからないじゃないですか

違う言い訳の方が良かったですね(^_-)

⏰:15/10/25 14:50 📱:iPhone 🆔:Pye1D.4o


#42 [匿名確定]
久々に大勝した。
初当たりで、堅実選んで家康きて、280位のってしかも倍チャンスで600Gスタート。途中の家康も360のって、約5000
枚ゲット。
深い落ち込みの後怒涛の右肩上がりって、この機種度々ある気がする。

⏰:15/10/27 13:39 📱:SC-04F 🆔:2OohKAm6


#43 [井崎]
ん?じゃあ天井は裏の家康選んでやれば200は乗るってこと!?

⏰:15/10/31 23:31 📱:SOL21 🆔:OR3mx8tw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194