肛門ちゃまスロット
最新 最初 🆕
#44 [井崎]
いやしかし俺は怒髪天選ぶな(笑)
あの期待感がたまらない!40乗るときもあるし

⏰:15/10/31 23:32 📱:SOL21 🆔:OR3mx8tw


#45 [匿名確定]
>>43
30%引ければ200は確定だね。
でも失敗すれば倍チャンスの恩恵も無くなり20Gのみ
地獄へと叩きつけられる

⏰:15/11/01 13:06 📱:iPhone 🆔:VW7d83PE


#46 [井崎]
あぁ倍チャンスが成功ってことか(;´д`)勘違いしてましたm(__)m

⏰:15/11/01 23:11 📱:SOL21 🆔:GtVLJyxQ


#47 [匿名確定]
70%継続だと簡単に30%引けるのに逆だとなかなか引けないあるあるネタ

⏰:15/11/04 05:54 📱:403SH 🆔:SAQsx7ZI


#48 [井崎]
怒髪天で4回当たり後の3連続無の確率合わせひいらないよ(泣)

⏰:15/11/08 04:27 📱:SOL21 🆔:QKpGXCrw


#49 [井崎]
いらないよだ(^○^)(笑)
勧善超悪て子役引くといくつのるんだろ?
女の子でリプレイで15て(;´д`)スゲー期待した(笑)

⏰:15/11/08 04:29 📱:SOL21 🆔:QKpGXCrw


#50 [匿名確定]
擬似遊戯の強チェで40位乗った事あるよ
やっぱ擬似遊戯のレア役ラッシュ(紫)続いたら逆押しから揃える奴入れたら家康何かより事故れるよな
待機中に400乗せ経験あり(その後おとつ捕獲)

⏰:15/11/08 06:14 📱:403SH 🆔:HeQZcG6w


#51 [井崎]
紅とかですね(^○^)あれの時は怒髪天で200くらいのってから怒髪天がはじまってさぁとおもったら1回でスルーしましたm(__)m(泣)

⏰:15/11/12 00:51 📱:SOL21 🆔:g0yMHCJ.


#52 [井崎]
紅炎モード中にデートいって100%いったけど越えないと意味ないね(;´д`)越えるとパチンコモード?

⏰:15/11/14 00:29 📱:SOL21 🆔:WA7sMuIg


#53 [匿名確定]
200%で印籠2回、300%で初代モードです

⏰:15/11/14 01:08 📱:iPhone 🆔:ZoGKCpYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194