肛門ちゃまスロット
最新 最初 🆕
#1 [井崎] 15/08/13 07:44
印籠チャンスは裏の怒髪天でやってますm(__)m

#176 [匿名確定]
この台は糞ホールだからでる台でしょ?
天井ぶちこんで家康選んで倍娘で倍倍すれば勝てる台だよ?

⏰:17/06/05 01:37 📱:SOV32 🆔:SuTfSbko


#177 [匿名確定]
紅炎中なら裏堅実だけど

⏰:17/06/05 01:38 📱:SOV32 🆔:SuTfSbko


#178 [匿名確定]
つか今さらながら倍娘ちゃんは捕まえなくても連続あることに今更知った(笑)

⏰:17/06/05 01:40 📱:SOV32 🆔:SuTfSbko


#179 [匿名確定]
あと印籠チャンスの初めの2ゲーム?倍娘ちゃんの抽選と印籠チャンスのダブル抽選てのも今更知った(笑)

⏰:17/06/05 01:41 📱:SOV32 🆔:SuTfSbko


#180 [匿名確定]
この前、土下座フリーズして、8回印籠チャンスゲット!
と思いきや、4回目で初代モードに移行。それが8回続いて、合計15回。スゴかった。

がしかーし!全部裏勝負で、合計320G

⏰:17/06/12 23:45 📱:SC-04F 🆔:6XmGBCrY


#181 [匿名確定]
フリーズ分ので初代とか羨ましい限りですね(*´∇`*)なんか子役引いて昇格したのですか?

⏰:17/08/06 02:45 📱:SOV32 🆔:Qqq/RAUk


#182 [匿名確定]
15回なら表の堅実でやれば最低でも600は乗ったって事?
表の堅実てやったことないけど(笑)
最近フリーズ引いたらそれでもありかと思えてきた

⏰:17/08/06 02:47 📱:SOV32 🆔:Qqq/RAUk


#183 [匿名確定]
初代モードあと一回引けたらこの台とはおさらばしようかな(・ω・)
新基準の台になれとかないと

⏰:17/08/06 02:49 📱:SOV32 🆔:Qqq/RAUk


#184 [匿名確定]
リールブルブル2段階で確定役きたけど確率全部一緒なんだよね(>_<)

⏰:17/08/08 01:24 📱:SOV32 🆔:T8ZXlmDQ


#185 [匿名確定]
さてさて今日も(・ω・)弥七でてくると敵を応援したくなる(>_<)

⏰:17/08/15 07:36 📱:SOV32 🆔:mt3kdydk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194