北斗の拳F-世紀末救世主伝説-BATTLE11
最新 最初 🆕
#314 [(´・_・`)(´・_・`)]
自分でも見てるわ!!
ただ最後にみたのは一ヶ月半くらい前だ

SEに伝授してもらいたい
朝一のF攻略。

⏰:14/02/10 23:09 📱:iPhone 🆔:IhGtZwro


#315 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
かに歩いてジャギいくか高確示唆を探す
といっても1に設定変更の10%ちょいで高確いくから、456あるとわかってる日でないと意味はない…


そして半456全456でないとあまり効果はない…

⏰:14/02/10 23:42 📱:SH05D 🆔:IS5WDnZU


#316 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
しかもリプレイを1回でも引いたら判別不能だしな。

朝イチ高確判別は6の高確移行率が高くてリプレイ転落率が8%だった4号機の初代なら有効だったけどFではあんまり使えない。

でもFは初代より天国が分かりやすいから運良く確認できれば使える。

今度行ってみるか。

⏰:14/02/11 00:13 📱:P04C 🆔:2Ec98HoY


#317 [(´・_・`)(´・_・`)]
何しろ俺が住んでる地域がクソウンコなんだわ。
四台中1台でも、456が入る可能性があるなら全然余裕で行ける
456が必ず入る日ーとかはわからん
なんせ毎日チェックしてるわけでもないし四台とも200回回らず、当たり0とかあるからね。
もうちょっと通い詰めればわかるはず

⏰:14/02/11 04:52 📱:iPhone 🆔:kkkdAauc


#318 [匿名確定]
それ絶対入ってないじゃん(笑)

⏰:14/02/11 07:24 📱:SO-01F 🆔:n6EguL4Y


#319 [(´・_・`)(´・_・`)]
ぱっとみはいってるように見えないから狙い目なわけよ

べったべたぴんでは、ない
これは確定してるから

全然狙える。

⏰:14/02/11 11:33 📱:iPhone 🆔:kkkdAauc


#320 [(´・_・`)(´・_・`)]
四台しかないから全部カニ歩いても3Kくらいしか使わんしな

⏰:14/02/11 11:57 📱:iPhone 🆔:kkkdAauc


#321 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
4台なら1kで十分やで!(^O^)
振り向き演出、バット缶、リンこけ、ステチェンが1回起きたら移動(笑)

⏰:14/02/11 12:04 📱:P04C 🆔:2Ec98HoY


#322 [オロナミンC]
ガックンは?

⏰:14/02/11 12:14 📱:F02B 🆔:4qenHpg.


#323 [(´・_・`)(´・_・`)]
それは熟年の技や!
俺には無理笑
第一停止振り向きでもう混乱してるから笑

ガックンも使える!!
ただやっぱり前日の試行回数が少な過ぎ田りするからねー
あんまりだ

⏰:14/02/11 16:02 📱:iPhone 🆔:kkkdAauc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194