北斗の拳F-世紀末救世主伝説-BATTLE11
最新 最初 🆕
#304 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
微妙な距離かな。車で30分くらい?たまに行くよ。坂戸がどうしたんだい?

⏰:14/02/10 13:52 📱:P04C 🆔:ayi5ywWg


#305 [(´・_・`)(´・_・`)]
まーそんなもんだよな
坂戸のディステ行った事あるか?

⏰:14/02/10 13:57 📱:iPhone 🆔:h3sxfqq6


#306 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
かなり前に行ったことあるな。もっいぶって何があったんや(笑)

⏰:14/02/10 13:58 📱:P04C 🆔:ayi5ywWg


#307 [(´・_・`)(´・_・`)]
開店からしばらくしても客減らなかったからね!

もっいぶ?ほえ?

⏰:14/02/10 14:03 📱:iPhone 🆔:h3sxfqq6


#308 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
だから何が言いたいんだよww
はよ言えや(笑)

⏰:14/02/10 14:04 📱:P04C 🆔:ayi5ywWg


#309 [(´・_・`)(´・_・`)]
ったく早漏野郎はせっかちで困る!!


坂戸ディすてのF見に行ってみ!
四台しかないけど、平日なら昼間で0回転の台あるぞ
俺は何度も456確定台打ってる
小役なんて数える気にならないから6があるかどうかわかんね
が、朝イチカニ歩く価値ある
この辺でF打つならいってみて!!
萌え台に紛れて置いてあるから気分もよかろう。

⏰:14/02/10 14:19 📱:iPhone 🆔:h3sxfqq6


#310 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
きみは坂戸民なんかい?

456ホントかいな。

⏰:14/02/10 20:04 📱:P04C 🆔:ayi5ywWg


#311 [(´・_・`)(´・_・`)]
違うよ!


なんとなーくの中段チェリーの落ちと
なんとなーくの終了後高確スタート
そんな感じでシンサウザーで60でる
みたいな

なので信頼度50パー

⏰:14/02/10 20:50 📱:iPhone 🆔:h3sxfqq6


#312 [(´・_・`)(´・_・`)]
そんでもってFの据え置きが多い
まじで穴場だと思うがね

⏰:14/02/10 20:50 📱:iPhone 🆔:h3sxfqq6


#313 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
シンサウの+60自分で確認したん?ホントなら打ちに行くわ。

⏰:14/02/10 21:27 📱:P04C 🆔:ayi5ywWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194