北斗の拳F-世紀末救世主伝説-BATTLE11
最新 最初 🆕
#1 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
確か前スレはパート10だったはず…。

転生何て糞や。僕はまだまだこっちを打ちます。転生が導入されてからこっちにもまた力をいれてるホールが増えているとかいないとか…。変な踊りをして牛乳吐きまくるケンシロウよりマラソンして雑魚をアタアタや!

【解析サイト】
slochao.com/..

jpg 11KB
⏰:13/07/19 22:11 📱:P906i 🆔:E6NI8ZkY


#2 [匿名確定]
死ねや粕コテ

⏰:13/07/19 22:17 📱:SH-02E 🆔:iR..H7S6


#3 [あほ]
みこっちゃーーーん(*^^*)

とミサかわミサかわ言ってみたり

⏰:13/07/19 22:41 📱:SC-03D 🆔:GLhrU2sA


#4 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
まだレールガンS?は見てない(^o^)
なぜならば!
まとめて見てやるからだー(^o^)


転生は蒼天で出せばよかったとつくづく思う笑

⏰:13/07/19 22:54 📱:SH05D 🆔:ndfJJ4k.


#5 [匿名確定]
無様だな

⏰:13/07/19 22:54 📱:au/SN3V 🆔:qn1kPjZU


#6 [オナミー]
ちょっと教えてちょAT中の事なんだけどさ

神谷明の声で押せぇぇ〜って聞こえてデカボタン

押したら崖の上にリハクと部下たち

灯せ演出でヒューイスルー

こんな事は普通にあるの?

⏰:13/07/19 23:09 📱:004SH 🆔:.m0NnnfQ


#7 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
転生スレで聞きなよw

⏰:13/07/20 01:01 📱:P906i 🆔:XaJwOsmM


#8 [姉歯◇しっれ〜ぬ]
転生なんてゴミ!
転生なんてカス!

真の5号機北斗はやっぱFや!
(゚∀゚)!!

⏰:13/07/20 01:22 📱:N01C 🆔:0M/VCXCM


#9 [匿名確定]
この前始めて昇天させたわ35連で大爆発も見れた
ART中のキリンカットインは、一番好きな演出

⏰:13/07/20 06:45 📱:N-07D 🆔:bX2eSJBQ


#10 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
ボナが成立してるのがもう分かってる状態でのキリンカットインは別に嬉しくないけど、いきなりくるキリンカットインの嬉しさは異常。どこから押そうかワクワクする。

⏰:13/07/20 07:15 📱:P906i 🆔:XaJwOsmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194