アンチ乙武
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
五体不満足の人ね

⏰:13/05/26 15:42 📱:SH-13C 🆔:2ESiv2N.


#2 [匿名さん]


⏰:13/05/26 15:47 📱:P-02E 🆔:P5DsiuW2


#3 [匿名さん]
レストランのHP「車椅子の方は事前に連絡ください」

乙武が車椅子の連絡無しに訪店

レストランは事前連絡をしなかったとして入店拒否

乙武逆ギレ

乙武「自分を車椅子から下ろして二階へ抱っこしてください」

店側拒否

乙武がとうとうTwitterに店名晒してフォロワーに叩かせる

乙武「事前連絡無くても入店させるべきだ」

店側謝罪するハメに

散々店側を叩いていたにも関わらず

乙武さん講演会の告知に「車いすの方は事前連絡して」の文字


料理店入店拒否騒動、蒸し返される←今ココ




アンチされても

⏰:13/05/27 04:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
お前らみたいな雑魚なんか乙武さんにワンパンでやられるだろ雑魚wwwww

⏰:13/05/27 04:20 📱:SC-03E 🆔:hMHk.936


#5 [匿名さん]
人の善意を当たり前だと思って行動するのはよくないよね

⏰:13/05/27 04:51 📱:iPhone 🆔:RR9PqFX.


#6 [匿名さん]
やなか

⏰:13/05/27 07:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
こういうのはよくないね。障害もってるからって全て許されるわけじゃないよな

⏰:13/05/27 08:23 📱:F-03D 🆔:qIduMIuA


#8 [匿名さん]
こんな奴、生きてる価値ない。死ねばいいのに

⏰:13/05/27 08:29 📱:SH10C 🆔:0ZRb9o96


#9 [匿名さん]
>>8
は?あんた頭おかしいの?
死ねばいいとか、生きてる価値ないとか
マナー悪いな

⏰:13/05/27 09:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
階段の広さとかわからないけど、店員さんに抱っこしてもらったとして、もしも階段踏み外したりしてたらどうするつもりなんだろう。

⏰:13/05/27 10:01 📱:IS14SH 🆔:pLTOQOdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194