アンチ乙武
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
階段の広さって?

⏰:13/05/27 10:04 📱:N01A 🆔:Bn7Wu.XI


#12 [匿名さん]
芸能総合にて失敬してきたけど予約無しで訪れた訳では無いよ

m.ameba.jp/..

⏰:13/05/27 10:06 📱:K009 🆔:7M65PGkM


#13 [匿名さん]
>>11
ビルの中に入ってるお店だったら階段の横幅(?)とか狭いイメージがあって、そういうところだったら店員さんも怖いだろうな、と。

⏰:13/05/27 10:10 📱:IS14SH 🆔:pLTOQOdU


#14 [匿名さん]
まさに弱者の恫喝

⏰:13/05/27 12:02 📱:SH-13C 🆔:9by2QSKI


#15 [匿名さん]
まさにゲスの極み

⏰:13/05/27 12:33 📱:N02C 🆔:TAfIBaEk


#16 [匿名さん]
私中学生の時にこの人の本読んで障害の偏見とか思いやりを学んだのに 乙武さん性格変わったのかな?

⏰:13/05/27 13:15 📱:IS15SH 🆔:1XRpbxpY


#17 [匿名]
正直に言わしてもらうと、はっきり言って迷惑だよ、俺は五体満足だから、気持ちは分からない

⏰:13/05/27 13:16 📱:SH07B 🆔:jsXszfyk


#18 [匿名さん]
自分は障害だから特別って思ってる

⏰:13/05/27 13:31 📱:P04C 🆔:6WSQpURM


#19 [匿名さん]
障害者の障害について悪く言うのは人間性疑うけど、ここまで自分の障害を武器にするってのもなんか違う気がする
こういう人がいるから「だから障害者は〜」なんて言われちゃうんだよ

⏰:13/05/27 13:54 📱:SO-03D 🆔:X0V8NGEc


#20 [匿名さん]
普段一般人と同じ扱いしろって言ってるくせに、都合いい時だけ障がい者理論持ち出すのはどうかと思うな

一般人でも服装やら態度やらで店側に入店拒否されることもあるわけだし
今回の件は「障がい者」を理由に入店拒否したわけじゃなく、「事前連絡をしなかったこと」を理由に入店拒否したんだから、断わられても仕方ないと思う
そこに差別だなんだって障がい者理論を持ち出すのはおかしい
おまけにわざわざTwitterに晒してファンに叩かせてるし

⏰:13/05/27 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194