アンチ乙武
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
>>20はげど!!

⏰:13/05/27 22:24 📱:SH03D 🆔:13V/A6Ec


#22 [匿名]
障害者だからって調子に乗ってるんじゃ?お店が可哀そうだと思う、いい迷惑だよ本当に。てゆうかわがままだよな…

おい!乙武、ふざけんじゃねー

⏰:13/05/27 22:40 📱:PC 🆔:1FD4NBHU


#23 [匿名さん]
抱き上げて連れて行くとしても、乙武だから抱き上げ連れて行ったはないよね?
他の人にも同じくしなくちゃならなくなるよね。

⏰:13/05/28 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
和解したって報道されたのに、いつまでもネタ引きずりすぎ…
騒ぎの後Twitter覗いたけど自分を正当化するようにネチネチとやかましかったわ

⏰:13/05/28 12:31 📱:T005 🆔:5/JJvvN6


#25 [匿名さん]
>>24 は乙武に対してです

⏰:13/05/28 12:32 📱:T005 🆔:5/JJvvN6


#26 [匿名さん]
和解って店からしたら損害請求したいよね。
最初乙武のTwitter見た奴等からめちゃくちゃ叩かれたんでしょ?

⏰:13/05/28 13:19 📱:SH-13C 🆔:0FCEPuo.


#27 [匿名]
こんなことは初めてだって言ってたみたいだけど、もっと早く気付けよ、お前普通の体じゃないんだから(笑)

⏰:13/05/28 14:32 📱:SH07B 🆔:WiihZZfo


#28 [匿名さん]
手と足が無いからってなんか生きてくのに問題あるの??

俺なんかワキガの包茎。

⏰:13/05/28 19:12 📱:SC-03E 🆔:bmC0v4SA


#29 [匿名さん]
余を抱き抱えて運ぶが良い

⏰:13/05/28 19:34 📱:SH-13C 🆔:0FCEPuo.


#30 [匿名]
>>28

お前最悪だな

⏰:13/05/28 20:30 📱:SH07B 🆔:WiihZZfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194