【AKB48】大島優子アンチpart49
最新 最初 🆕
#1 []
注意事項(※必読※)
>>2

安価
>>3

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/6431/

ブログ
s.ameblo.jp/..

大島さん黒歴史
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/6182/720-722
tohoku.hostlove.com/..

⏰:12/11/19 13:14 📱:iPhone 🆔:4PU3OjuQ


#2 []
じゃがいも・大シワ・老け顔・ババアなど容姿を揶揄するあだ名
中傷(根拠のない批判)・憶測アンチ
は控えてください。
繰り返す方やあえて使っているとみなした場合オーダー対象となります。

AKB他メンアンチ・過度の他メン上げ・ヲタアンチは禁止です。
ヲタ・荒らしなどが来てもスルーしてください。

⏰:12/11/19 13:15 📱:iPhone 🆔:4PU3OjuQ


#3 [匿名さん]
>>1
乙です(^^)/

⏰:12/11/19 13:16 📱:Android 🆔:h7vailWw


#4 [主]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/11/19 13:17 📱:iPhone 🆔:4PU3OjuQ


#5 [主]
前の主さんではないですが、そのまま使わせていただきました。

⏰:12/11/19 13:18 📱:iPhone 🆔:4PU3OjuQ


#6 [匿名さん]
>>1
乙です

⏰:12/11/19 17:36 📱:au/SH3L 🆔:cBJscIoo


#7 [匿名さん]
新スレありがとうございます!

⏰:12/11/19 18:12 📱:Android 🆔:KY757y66


#8 [大島不要論]
こんなキチガイな人間でも知名度だけはあるんだから、好感度あげようとしてるだけかもしれないけど、あれは立派な威力業務妨害になるでしょ。

⏰:12/11/19 19:36 📱:N906i 🆔:cdJVnL6s


#9 [匿名さん]
「悪の教典」の事か

⏰:12/11/19 20:18 📱:au/KC46 🆔:2lpVBoio


#10 [匿名さん]
他のメンバーならやらせってすぐ分かるけど、この人は目立つ為ならなんでもやるからやらせなのか分からない

⏰:12/11/19 20:24 📱:Android 🆔:X1auNT.2


#11 [主]
ブログにもやっぱり私はあの映画が嫌いって書いてあった。

⏰:12/11/19 21:29 📱:iPhone 🆔:4PU3OjuQ


#12 [匿名さん]
女優(笑)としての発言かね?

⏰:12/11/19 21:42 📱:au/KC46 🆔:2lpVBoio


#13 [匿名さん]
こいつ自身が腹黒いし平気でメンバー傷つけるようなこと言うから、映画の発言も薄っぺらく聞こえる。

⏰:12/11/19 21:56 📱:N906imyu 🆔:WkC2genA


#14 [匿名さん]
綺麗事しか受け入れない大島。

⏰:12/11/19 22:10 📱:SH07B 🆔:AfAxksI6


#15 [匿名さん]
やらせ説があるけども、この類の発言は観客が減るからね
嫌い等の安直な表現はアマチュアでしかない

⏰:12/11/19 22:16 📱:au/KC46 🆔:2lpVBoio


#16 [匿名さん]
嫌いより苦手という表現のがいいと思う

⏰:12/11/19 22:41 📱:au/TS3X 🆔:AvDcDbug


#17 [匿名さん]
映画語ってる自分に酔ってるんだろ(笑)

⏰:12/11/19 22:42 📱:Android 🆔:mohBCwvE


#18 [哲夫のサラダ]
顔はまぁ可愛いんだよ…
あと大きい乳してるし…

でもなんだかね…

⏰:12/11/19 22:59 📱:SH06A3 🆔:u2GnNjzA


#19 [匿名さん]
映画ぐらいで・・・

グロサイトを見たら気絶するんだろうな。

⏰:12/11/19 23:06 📱:PC 🆔:PtttYc52


#20 [大島不要論]
このままいくとAKBだけじゃなくて芸能界からも干されるんじゃないですか?(笑)

今日どの掲示板も大島推しの皆さんの東大話法シリーズですよ(笑)

ファンにあんなこと言わしちゃいけない(笑)

⏰:12/11/19 23:19 📱:N906i 🆔:cdJVnL6s


#21 [匿名さん]
ブログにも再度書いてたから宣伝確定だねこれは
効果があるとは言えない方法だな(笑)

⏰:12/11/19 23:25 📱:au/KC46 🆔:2lpVBoio


#22 [匿名さん]
映画の一件ですごく嫌いになった!大人だし、仕事なのに、あんな正直に嫌いと言っていいの?

やらせにしろ、何にしろ、多少の損害は出たと思う!

ブログコメントも正直に言える優子はすごい。みたいな擁護ばかりで吐き気。

⏰:12/11/19 23:59 📱:N01C 🆔:.n5PTtiw


#23 [匿名さん]
ほんと映画の件でさらに人間として最悪なんだなと思ったわ。監督、伊藤英明含めキャストにしっかり謝罪してほしい。映画なんて好き嫌いあって当たり前だけどそれを堂々と公表するとか神経おかしいでしょ。ただの目立ちたがり

⏰:12/11/20 00:29 📱:iPhone 🆔:IqXm9Gj6


#24 [匿名さん]
あの擁護コメントの数やばいねwwそりゃ好き嫌いはあって当然だけど、今のAKBがどれほど影響力を持ってるか考えて発言できないわけ?嫌いとか営業妨害とも思えるわ。どうせ大島優子ファンは私も嫌い〜とか言うんでしょ

⏰:12/11/20 00:35 📱:SH10C 🆔:u4HS1RI.


#25 [匿名さん]
ブログでまた嫌いですって書いててワロタww

⏰:12/11/20 01:15 📱:au/TS3R 🆔:zF3UiK0w


#26 [匿名さん]
発言の比較

『悪の教典』
「私はこの映画が嫌いです。人の命を大切にしないことは、認めません。命が奪われていくたびに、涙が止まりませんでした。『映画だから』と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はダメでした」

『バトルロワイヤル』
「バトルロワイアルを見ました。凄い緊張感があって息をするのも忘れちゃうほどでした。
さすが深作欣二監督だと思いましたし何より安藤さんがカッコ良かったです(笑)」

今頃、裏ではこんな顔して笑ってそう…
↓↓

この顔が悪そのものです [jpg/84KB]
⏰:12/11/20 01:22 📱:P01B 🆔:x55YSagA


#27 [匿名さん]
何より原作者に失礼すぎるわ
伊藤英明さんが「自分が演じた役嫌いです」って言うならわかるけど、部外者が嫌いなんて口が裂けても言っちゃダメでしょ
一般人じゃないんだし影響力考えなきゃね

⏰:12/11/20 01:27 📱:Android 🆔:nqKHavTQ


#28 [匿名さん]
この人が選挙1位でいいのか?

⏰:12/11/20 02:37 📱:au/TS3V 🆔:hl3DMm1Y


#29 [匿名さん]
私はAKB商法が嫌いです。売れてると言っても歌が良くて売れてるわけではないじゃないですか。
それが証拠にオークションとかで腐り切るほど売り出されたり、翌日のゴミでたくさん出されてますよね。
最近では都内の某大学の学園祭でいらなくなったAKBのCDで何かを作るので持ってきてくださいとかでしたよね。
家にある空き缶を持ってきて下さいと同じレベルですね。
なのでAKB商法は他アーティストさんに大変失礼です。AKB商法をするならアーティスト枠でやらないで下さい。

そんな感じで言いたいアーティスト絶対いるよね。

>>27
伊藤英明とか海猿でお馴染みなのに海猿問題もあったしこういう役に挑戦できて良かったとか、海外でも評価されて嬉しいつて言ってたのにねえ。

⏰:12/11/20 04:25 📱:Android 🆔:yQCmDdRE


#30 [匿名さん]
擁護コメ引いた(笑)ってかオタに共感して貰って納得なのか?芸能界やめろよ

⏰:12/11/20 04:40 📱:iPhone 🆔:KhVgOLd2


#31 [匿名さん]
優子の心は綺麗

だそうですw

⏰:12/11/20 05:25 📱:Android 🆔:1j1b12ck


#32 [大島不要論]
芸能界永久追放の前にマスコミの前で公式な謝罪会見を要求します。ブログで謝罪?責任ある大人の行動じゃないですよ。

ブログなんてファンしか観ないじゃないですか、彼女世間なめてますよね?

⏰:12/11/20 05:55 📱:N906i 🆔:xAMfY68c


#33 [匿名さん]
>>1
新スレ乙

大島さん、映画のコメントやらかしたみたいだね笑

これが本当の姿笑

ファンは、優子ちゃんどうしたんだろう、何かあったからそんなこと言うんだよとか擁護しまくりだったけど笑

⏰:12/11/20 07:33 📱:iPhone 🆔:03mb1J8A


#34 [匿名さん]
立場を考えない、自分の意見の押し付けでしかない。

⏰:12/11/20 07:39 📱:iPhone 🆔:03mb1J8A


#35 [サラダ]
優子泣いてたから、俺が優しくディープしてあげたよ

⏰:12/11/20 07:50 📱:Android 🆔:3xUWexXI


#36 [観客くん]
・・・。  ___
   /ー ー\
  /(●) (●)\
  |  (_人_)  |
  \ .`⌒′ /
   m「|
  (_ノ
  ノ ノ

⏰:12/11/20 08:16 📱:SH10C 🆔:CIltX38c


#37 [観客くん]
     ___
    /⌒ ⌒\
   /(●) (●)\
   ⊥_ (_人_)  |
`_/::::\ヽノ  /
//|::●::|
LLL\::::/ ピトッ
ヽ(_フ ̄

⏰:12/11/20 08:20 📱:SH10C 🆔:CIltX38c


#38 [匿名さん]
どんだけえらいのWバカ丸出し

⏰:12/11/20 09:10 📱:Android 🆔:JiyDKXm2


#39 [匿名さん]
この人卒業したら女優になるかと思ってた
批判なんてしたら映画の仕事来なくなる恐れあるのに

⏰:12/11/20 10:17 📱:au/SH3L 🆔:zbjBNUQ.


#40 [匿名さん]
>>38天狗になってんだろな

⏰:12/11/20 11:56 📱:SH06A3 🆔:Jks91U/s


#41 [匿名さん]
>>39
好き嫌いはあるし批判があるのもしょうがないと思うが発言の仕方がバカ。
いろいろ考えさせられる映画でした。で留めれば良かったのに。
バカはでしゃばっちゃいけないってのがよくわかった例だな。

⏰:12/11/20 13:29 📱:Android 🆔:yQCmDdRE


#42 [匿名さん]
ブログランキング1位になって本人は笑ってるよ〜
最近更新しても1位なかったからね〜

⏰:12/11/20 15:02 📱:P01B 🆔:x55YSagA


#43 [匿名さん]
海物語で言うと、あんこう。

⏰:12/11/20 15:48 📱:Android 🆔:RAHg76Fk


#44 [匿名さん]
きもすぎ

⏰:12/11/20 15:48 📱:SH05B 🆔:DOjzIkrc


#45 [匿名さん]
おばさんは早くAKB卒業しろよ

⏰:12/11/20 17:09 📱:F01A 🆔:Y/Fg6nAw


#46 [匿名さん]
目立つ為なら何でもする女だからね。他メン下げもお得意だしね

⏰:12/11/20 17:15 📱:Android 🆔:1j1b12ck


#47 [匿名さん]
他メン下げだけにとどまらず、他の映画下げも始まるなんて。
目立ちたいだけ?

⏰:12/11/20 19:10 📱:iPhone 🆔:03mb1J8A


#48 [匿名さん]
ディズニー映画で主人公の吹き替えしたのはいいが散々なる結果にさせておいて偉そうに

⏰:12/11/20 19:10 📱:K009 🆔:MOMsW1s.


#49 [匿名さん]
ブログの謝罪全く謝罪になってないww
「ご心配おかけしました」じゃなくて
「ご迷惑おかけしました」でしょ。
しかも最後にまたこの映画嫌いて
なんでこんなに自己中なのww

⏰:12/11/20 20:54 📱:PC 🆔:LshzPOGs


#50 [匿名さん]
あと「すいません」じゃなくて「すみません」もしくは「申し訳ありません」とか言うべき。
謝罪の仕方が24歳とは思えないな。

⏰:12/11/20 20:56 📱:PC 🆔:LshzPOGs


#51 [匿名さん]
すいません
って、軽すぎw

⏰:12/11/20 23:27 📱:iPhone 🆔:03mb1J8A


#52 [匿名さん]
24歳の言動じゃないな

⏰:12/11/21 02:47 📱:SH03A 🆔:vGcvP8Y2


#53 [匿名さん]
謝る気無いでしょ

⏰:12/11/21 10:03 📱:SH07B 🆔:TtdHH7pw


#54 [大島不要論]
大島さんは当分の間芸能活動を自粛してください

⏰:12/11/21 13:20 📱:N906i 🆔:ttcOOrko


#55 [匿名さん]
もう芸能界から立ち去って下さい

⏰:12/11/21 13:47 📱:K009 🆔:0li9eTY2


#56 [匿名さん]
でもやっぱり大島優子が嫌いです。

⏰:12/11/21 21:12 📱:SH005 🆔:MFLsNIgw


#57 [匿名さん]
嫌いあげ↑

⏰:12/11/21 22:16 📱:SH07B 🆔:TtdHH7pw


#58 [サラダ]
いつまで言うてんねんお前らm(__)m

⏰:12/11/21 22:41 📱:Android 🆔:UV2MBi2U


#59 [匿名さん]
>>50
子役やってたのに礼儀も知らないんだねw

⏰:12/11/21 23:46 📱:Android 🆔:Rm1XRuZE


#60 [サラダ]
だからいつまで言うてんねんて言うてるやろ……。同じ事ばかりネチネチアンチするなうんこども。

⏰:12/11/22 01:00 📱:Android 🆔:fEvjbrXg


#61 [匿名さん]
本当に嫌いなら嫌いでいいけど、目立ちたいから言ってるようにしか見えない。バトルロワイヤルはかっこいいって言ってるし。

⏰:12/11/22 01:23 📱:N906imyu 🆔:5ks1P/sI


#62 [匿名さん]
菊池のコメントはすごくしっかりしてて良かったと思う。
大島は女優になりたいのに自ら業界に喧嘩売りに行くなんて本当に馬鹿だと思う

⏰:12/11/22 02:27 📱:Android 🆔:c11CPp1I


#63 [大島不要論]
常識で考えてまず責任あるいい大人なんだから謝罪会見くらいやってほしいな。

⏰:12/11/22 05:37 📱:N906i 🆔:u0X8W6bw


#64 [大島不要論]
連レスゴメン(-人-)

大島さんと大島推しの方々は世間では常識もなくキチガイだと伺ってます。

ここでもアンチスレに非常識にも書き込み不快感を振りまいてます。

噂は本当なんですね(笑)

⏰:12/11/22 05:58 📱:N906i 🆔:u0X8W6bw


#65 [匿名さん]
1位なのにソロデビューできないww

⏰:12/11/22 12:14 📱:Android 🆔:HletPoV2


#66 [匿名さん]
もう伊藤英明との共演はないだろうね(^^)

⏰:12/11/22 16:25 📱:Android 🆔:/BnbX1Nw


#67 [匿名]
大島優子はソロは考えてないって
何かの雑誌に書いてあった
女優志望だから
事務所側も本人がやる気ないなら出来ないって
別に一位=ソロデビューじゃないでしょ
それに映画の件も素直で良いと思う
仕事も減ってないんだし騒ぐことじゃない

⏰:12/11/22 17:02 📱:Android 🆔:n.CHUnyI


#68 [大島不要論]
大島優子は女優とかアイドルのクオリティー以前の問題で人として軽はずみな行動が多すぎ。

⏰:12/11/22 17:12 📱:N906i 🆔:u0X8W6bw


#69 [匿名さん]
女優としては世にも奇妙な心霊アプリも映画のウシジマくんもカス演技だった
ソロ出したら一定のヲタが買うんだから、今まで通り歌うだけにしとけば良い

⏰:12/11/22 18:05 📱:K009 🆔:gwU3MfVY


#70 [匿名さん]
>>68
今回の事に限らず24歳の割には発言、言葉遣いがね‥
子役から芸能界にいるんだからもう少し勉強した方がいい

言葉遣いも態度も汚らしい

⏰:12/11/22 18:17 📱:Android 🆔:8egodd3U


#71 [匿名さん]
偏差値低い学校行ってるぐらいだから仕方無い

⏰:12/11/22 18:20 📱:K009 🆔:gwU3MfVY


#72 [匿名さん]
おばさん痛いよ

jpg 58KB
⏰:12/11/22 21:17 📱:Android 🆔:076q0SAE


#73 [匿名さん]
>>72
口元きたない

⏰:12/11/22 21:33 📱:Android 🆔:c11CPp1I


#74 [匿名さん]
>>67
まるで本人がやる気ないからソロデビューしてないだけみたいな言い方ですね。女優も含めたぶん出来ないんでしょう。素直に感想言うことが良いことならば沢尻えりかだってあんなに叩かれてないと思います。

それにしてもオタって本当自己中。
芸能人の大島が宣伝の仕事請け負った映画嫌いというのは良くて一般人が大島優子嫌いというのはダメだなんてどういう思考回路してんだ。

⏰:12/11/22 23:55 📱:PC 🆔:oacqNF8M


#75 [匿名さん]
大島優子嫌い

素直でいいでしょ?笑

⏰:12/11/23 00:46 📱:iPhone 🆔:.KcXt74Q


#76 [匿名さん]
言い方ないのかね

めざましテレビ
www.youtube.com/..

⏰:12/11/23 02:20 📱:Android 🆔:WJniAZXk


#77 [匿名さん]
>>74 憶測は良くない。
俺も記事で見たけど大島は女優志望だからソロデビューさせないって書いてたぞ。篠田もモデル側で売るってな。

でも大島は嫌いだ。自分の出演映画を嫌いと芸能人に言われたら立ち直れないだろ。

⏰:12/11/23 05:34 📱:T005 🆔:wbZee4.A


#78 [匿名さん]
>>77
大島程度に言われたくらいで立ち直れないは言い過ぎかと…
まぁ気分は悪いだろうし、今後の貴志作品映像化する時に参加出来ないのと監督の作品には呼ばれないかもしれないけど

⏰:12/11/23 06:59 📱:Android 🆔:UJRc7VvA


#79 [匿名さん]
今回の映画の件への大衆の反応について漫画家の小林さんは
「大島への嫉妬が批判に繋がってる」
と語ってるが、かなり的外れな意見だと思う、それかジョーク半分か
いずれにせよ恋は盲目だな(笑)

⏰:12/11/23 07:27 📱:K009 🆔:Q.d6r.PI


#80 [匿名さん]
この人の行動のために、軽部アナだって、フォローに回るくらい
笑って済ませられることじゃない

仕事なんだから、最後まできちんとまっとうしろよ
仕事を途中で放り出したこと、謝罪があってもいいんじゃない?

⏰:12/11/23 08:23 📱:iPhone 🆔:.KcXt74Q


#81 [匿名さん]
大島さんはプロ意識が欠けている

⏰:12/11/23 12:13 📱:SH07B 🆔:g3zAwOD2


#82 [匿名さん]
>>77同じ事務所で同じように女優で売ろうとしてる前田はソロしたけど
もしそうならNotyetもさせないんじゃないの?

⏰:12/11/23 13:08 📱:Android 🆔:Cc6FZp9M


#83 [匿名さん]
>>77
でも大島優子がソロでも女優でも成功しないことは確実ですよねw

⏰:12/11/23 14:58 📱:PC 🆔:DMG1S0L6


#84 [大島不要論]
もはや負のスパイラルを抱えた大島は、どんなにあがいてもムダ。余計にイメージを悪くしただけ。

⏰:12/11/23 16:19 📱:N906i 🆔:jKE2mTTE


#85 [匿名さん]
謝罪したなら謝罪だけですませればいいのに、でもきらいですとか繰り返してバカなのかな?余計なことばっか言って構ってちゃん?注目されたいのかな?バトルロワイヤル絶賛してたくせに意味不明

⏰:12/11/23 19:30 📱:F04B 🆔:X2HIxV2E


#86 [匿名さん]
間違いなく感受性が強いアピールのバカでしょうね

⏰:12/11/23 20:02 📱:K009 🆔:Q.d6r.PI


#87 [匿名さん]
きついな〜

jpg 53KB
⏰:12/11/23 21:11 📱:Android 🆔:WJniAZXk


#88 [匿名さん]
映画関係者やっぱ怒ってるね
news.livedoor.com/..

⏰:12/11/23 21:49 📱:iPhone 🆔:ZCpAP52.


#89 [匿名]
>>87
女芸人www

⏰:12/11/23 22:26 📱:SH03A 🆔:6Wew87Ks


#90 [サラダ]
この前優子の口でヌイてもらったんだけど、おいしいって言ってザーメン飲み込んだ……

⏰:12/11/23 22:46 📱:Android 🆔:gRoU3hRI


#91 [匿名さん]
(;´Д`)おえっー

⏰:12/11/23 23:42 📱:Android 🆔:WJniAZXk


#92 [匿名さん]
>>90
アウト!!

⏰:12/11/23 23:44 📱:PC 🆔:8/rIa4Mc


#93 [匿名さん]
当分映画の仕事もらえないね
www.cyzo.com/..

⏰:12/11/24 01:05 📱:F01C 🆔:336vj2zM


#94 [匿名さん]
>>93の関連記事にあるカレンダーの画像修整しすぎて本当に別人w

⏰:12/11/24 01:14 📱:Android 🆔:wNHzVizE


#95 [匿名さん]
熱愛報道の時みたいにのらりくらりかわすのかな
汚いね、やっぱり大島さんは。
けじめつけなよ!

⏰:12/11/24 01:25 📱:iPhone 🆔:O0qJwcOU


#96 [匿名さん]
こいつわマジで生理的にムリ
てかこいつ含めて勘違いしすぎやろ。
ヲタ共に支持されてるだけでスター気取りかよ!
上からの発言マジ気に入らん

⏰:12/11/24 04:41 📱:F08A3 🆔:pTWIepWE


#97 [サラダ]
お前も十分上からだぞ……。

⏰:12/11/24 10:01 📱:Android 🆔:9N25tfdA


#98 [匿名さん]
大島のこと性格良いっていってる人は
どこ見ていってるんだろ?
最大の謎だわ・・・

⏰:12/11/24 12:47 📱:PC 🆔:mwUaG1ss


#99 [匿名さん]
サラダうっさいねん
妄想しとけ

⏰:12/11/24 13:50 📱:F08A3 🆔:pTWIepWE


#100 [匿名さん]


⏰:12/11/24 13:53 📱:SH10C 🆔:hQzvXB6A


#101 [匿名さん]
久しぶりにきてみたら
まだサラダいたんだww

⏰:12/11/24 15:21 📱:Android 🆔:vSKxXoyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194