【AKB48】大島優子アンチpart49
最新 最初 🆕
#701 [匿名さん]
余りに大島が嫌いな為に他メンの動向も観察しつくすアンチの鬼、不要論

⏰:13/06/05 00:12 📱:au/KC46 🆔:BfUEGF9.


#702 [匿名さん]
>>695何歳?AKB好きとかキモイ

⏰:13/06/05 01:05 📱:F01C 🆔:UPifWt2.


#703 [匿名さん]
去年、一位になったらボーズにすると言っていたのに・・・・

jpg 24KB
⏰:13/06/05 04:56 📱:iPhone 🆔:jAPXt6d2


#704 [優子不要論]
僕はΑΚΒが好きなだけで、自己中で私利私欲の鬼大島優子が大嫌いなだけです。

⏰:13/06/05 08:02 📱:N906i 🆔:uLvLcUY6


#705 [匿名さん]
>>702
何歳とか関係なくねぇ?
AKB好きには歳関係あるの?
ま、アンチとは関係なしに話しちゃったけど、好き嫌いに歳関係してるような書き込みだからついつっこんでしまいました。

大島優子って子役からやってるわりには演技超下手くそだよね。

⏰:13/06/05 08:23 📱:iPhone 🆔:FGv9iFzY


#706 [匿名さん]
一位になったの一回だけだよね?
坊主にする宣言したから一位になれただけじゃんw

⏰:13/06/05 08:24 📱:N-07D 🆔:RWC4wCis


#707 [匿名さん]
あー前田いなくなってからも一位取ってるけど
それ前田がいないから取れただけだし

⏰:13/06/05 08:24 📱:N-07D 🆔:RWC4wCis


#708 [匿名さん]
二回なってますよ

⏰:13/06/05 13:11 📱:N-07D 🆔:5x1apEak


#709 [優子不要論]
歌の下手くそな大島さんに限っては集金総選挙の順位はもう関係ないですね。

⏰:13/06/05 21:23 📱:N906i 🆔:uLvLcUY6


#710 [匿名さん]
↑上に同感

⏰:13/06/05 21:28 📱:SH07B 🆔:68mtqmbo


#711 [匿名さん]
↑↑上の上に同感

⏰:13/06/05 21:51 📱:au/KC46 🆔:BfUEGF9.


#712 [匿名さん]
↑↑↑上に同意

⏰:13/06/06 08:59 📱:iPhone 🆔:p5x78U8c


#713 [優子不要論]
優子が一位になっても喜ぶメンバーがいないのは、何故でしょうか?

⏰:13/06/06 14:02 📱:N906i 🆔:jQXC560Y


#714 [匿名さん]
自分も優子推しじゃないけど君ちょっとしつこいよ。
的外れなアンチしてたりするし。

⏰:13/06/06 14:11 📱:N-07D 🆔:IaCknk6k


#715 [匿名さん]
かなり的確だと思うが不要論

⏰:13/06/06 16:41 📱:au/KC46 🆔:PA4GVaig


#716 [匿名さん]
あの悪質で有名な顔面劣化シワヲタよりも、かなり控え目ですが?

いつになれば大島優子も顔面劣化シワヲタは心から反省し謝罪してくれるんだ?
あれだけの愚行を繰り広げときながら、もうなかったことになってるのか?

しかし、どこの掲示板でも成り済ましするシワヲタはいるんだな(笑)

悪質ですわぁ(笑)

⏰:13/06/06 20:39 📱:N906i 🆔:jQXC560Y


#717 [匿名さん]
>>716
お前、大島不要論やんけ!化石が他人のフリしても直ぐにバレるんだよw
お前、一人で必死だなw

⏰:13/06/06 21:37 📱:iPhone 🆔:axkUCneM


#718 [匿名さん]
名前入れ忘れただけだな(笑)

⏰:13/06/06 23:11 📱:au/KC46 🆔:PA4GVaig


#719 [匿名さん]
>>717
はげど(笑)

大島ファンより>>716みたいな陰湿で必死なアンチの方が引く

⏰:13/06/07 00:43 📱:au/PT37 🆔:qQGiGeRw


#720 [優子不要論]
僕は大島優子と顔面劣化シワヲタが本気で嫌いです。

シワヲタのやってきた暴挙など今さら説明不要ですよね?こいつらが自分等の自己顕示欲を満たすためだけに、どれだけの人間を傷つけたか。

僕は一人の人間として間違っているものを間違っていると言っているだけ、正直大島の順位などどうでもいい。

⏰:13/06/07 06:58 📱:N906i 🆔:R5opNDb2


#721 [匿名さん]
粘着質オタアンチ怖い

⏰:13/06/07 15:54 📱:N-07D 🆔:ub83pBHQ


#722 [匿名さん]
まーたヲタが暴れてんのか

⏰:13/06/07 17:50 📱:iPhone 🆔:RV61gGX6


#723 [優子不要論]
知ってますか?ここはアンチスレなんですよ。僕が本家スレを荒らしましたか?
人を見下す発言をする前に常識的なルールぐらい守りましょうよ。そんなだから顔面劣化シワヲタは人から馬鹿にされキチガイとかキモヲタと言われるんですよ。

謝るどころか人を差別するような汚い返答しかできない顔面劣化シワヲタが推す大島優子が、やっぱり嫌いです。

⏰:13/06/07 18:23 📱:N906i 🆔:R5opNDb2


#724 [匿名さん]
注意事項読みましたか?

じゃがいも・大シワ・老け顔・ババアなどの容姿を比喩するようなあだ名
中傷(根拠のない批判)憶測アンチは控えてください。
繰り返す方やあえて使っているとみなした場合オーダー対象となります。

オタクアンチもダメですよ。
常識的マナーを守るのは基本です。
オーダーしてください。

⏰:13/06/07 19:38 📱:N-07D 🆔:ub83pBHQ


#725 [優子不要論]
あんたもねしかしちょっとムキになりすぎたわ

それでも僕は大島優子が本気で大嫌いです。

⏰:13/06/07 19:44 📱:N906i 🆔:R5opNDb2


#726 [匿名さん]
このスレ限定でしかない注意事項を出されてもな(笑)不要論は別に中傷なんてしてないし、芸能人、特にアイドルなんてのは顔で売ってるんだからそれを揶揄されても仕方ないだろそれ位分かれや自治厨(^_^;)

⏰:13/06/07 19:52 📱:au/KC46 🆔:1pjW0rK6


#727 [匿名]
200万枚達成目前って一部ヲタが大量買いしてるからであって名曲じゃないし。

⏰:13/06/07 20:23 📱:SH02A 🆔:LQqQYD76


#728 [優子不要論]
何回もごめん

やっぱりどんな正論をいわれても、大島さんや大島ファンの言ってることは東大話法にしか聞こえません。

⏰:13/06/07 20:25 📱:N906i 🆔:R5opNDb2


#729 [匿名さん]
子供の頃に太ってたからダイエットした時に顔にシワが出来たのか?

⏰:13/06/07 20:33 📱:au/KC46 🆔:1pjW0rK6


#730 [匿名さん]
Mステでセンター渡辺さんに取られてましたね(笑)

⏰:13/06/08 06:33 📱:SH07B 🆔:sQpii0Z6


#731 [優子不要論]
今AKB48のカラーをかえないと一般市民もあきてしまうよ?前田あっちゃんが辞めても、たいしてかわらなかったから、大島さんが格好よく辞めたほうがAKBにとっても大島さんの今後のためにもいいと思うのですが。

⏰:13/06/08 09:08 📱:N906i 🆔:0Q5ggGP6


#732 [匿名さん]
>>731
同意
モーニング娘。の様に長く残したければ、新世代に引き継ぐべき

⏰:13/06/08 09:42 📱:au/SN3R 🆔:97SwVdVo


#733 [匿名さん]
いつまでもAKBにしがみついてないで
早く辞めて消えてほしい

⏰:13/06/08 11:15 📱:L-07C 🆔:2DQIIS1Y


#734 [匿名さん]
前田の落ちぶれっぷりを見てるからな
特に大島優子が辞めるとは思えん
AKBの肩書きが無くなればただの人になるのは十分理解してるはず

⏰:13/06/08 11:24 📱:au/KC46 🆔:J.9L7N2w


#735 [匿名さん]
さっさとAKB辞めたら良いのに

⏰:13/06/08 12:37 📱:SH07B 🆔:sQpii0Z6


#736 [優子不要論]
本日の総選挙で盛大な大島コールが起こればいいのに。

推しメンじゃなくても不愉快だったが、どんな気持ちになるか一度存分に味わった方がいいな。

⏰:13/06/08 12:50 📱:N906i 🆔:0Q5ggGP6


#737 [匿名さん]
でも一位取るんだろなぁ
所詮出来レース

⏰:13/06/08 13:43 📱:au/KC46 🆔:J.9L7N2w


#738 [優子不要論]
良くも悪くも叩かれる運命なんですよ。自業自得。

⏰:13/06/08 18:03 📱:N906i 🆔:0Q5ggGP6


#739 [優子不要論]
今年はどんなコメントで笑わせてくれるんでしょうか?

⏰:13/06/08 19:11 📱:N906i 🆔:0Q5ggGP6


#740 [匿名さん]
まさかの指原に負けた(笑)

⏰:13/06/08 20:55 📱:iPhone 🆔:aNe6hTng


#741 [匿名さん]
二位転落、さようなら

⏰:13/06/08 20:56 📱:au/KC46 🆔:UzF1ok.k


#742 [匿名さん]
やはりニ位が似合うな

⏰:13/06/08 20:57 📱:au/SH3F 🆔:C3dZvjcs


#743 [匿名さん]
不服そうだな

⏰:13/06/08 20:57 📱:IS13SH 🆔:ub4A9mQ2


#744 [優子不要論]
目が怒ってますよ(笑)優子さん(笑)

⏰:13/06/08 21:05 📱:N906i 🆔:0Q5ggGP6


#745 [優子不要論]
大島推しの先輩方第二位おめでとうございます。(笑)ホント頑張ったよお前ら(笑)

⏰:13/06/08 21:08 📱:N906i 🆔:0Q5ggGP6


#746 [匿名さん]
2位ざまあと言うやつも多いが、もっと落ちてほしかった。
指原さまに感謝しよう!!

⏰:13/06/08 21:20 📱:au/SN3R 🆔:97SwVdVo


#747 [匿名さん]
気に入らないとすぐ顔に出るタイプみたいですね。この人のことよくわかんなぃけど、性格悪そうだなぁと思ってしまった。

⏰:13/06/08 21:29 📱:SCL21 🆔:nudQmGac


#748 [優子不要論]
各掲示板が大島推しの先輩方に荒らされ炎上しております。

そんなことするから嫌われるんですよ。

優子にとっても迷惑だと思うよ?

⏰:13/06/08 21:31 📱:N906i 🆔:0Q5ggGP6


#749 [匿名さん]
ある意味不要論の圧勝だな!

⏰:13/06/08 22:17 📱:au/KC46 🆔:J.9L7N2w


#750 [優子不要論]
【速報】あれだけ世間からもキチガイと揶揄されても大島優子を推し支えてきたもらったファンがいるにもかかわらず、二位は悔しくないと仰いました。  

本当にファンを利用し小馬鹿にしていることが証明されたコメントです。

毎回毎回嫌な気持ちにさせてくれる大島優子をもっと嫌いになりました。

⏰:13/06/08 22:30 📱:N906i 🆔:0Q5ggGP6


#751 [匿名さん]
なんていい日だ!

⏰:13/06/08 22:53 📱:iPhone 🆔:iwOsDsqY


#752 [匿名さん]
そのまま消えてくれー

⏰:13/06/08 22:57 📱:SO-03D 🆔:TPjBHeIY


#753 [匿名さん]
「票数は愛です」

指原より愛されてないことが証明されたな(笑)

⏰:13/06/08 22:57 📱:iPhone 🆔:16F87jW.


#754 [匿名さん]
そうだな
一番愛されていたのは大島ではなく指原だと言うわけだ

⏰:13/06/08 23:15 📱:au/SN3R 🆔:97SwVdVo


#755 [優子不要論]
さしこファンの方々へ

大島優子を愛する(笑)ファンの方々の標的が前田敦子から指原莉乃へ移行されました。根拠もない虚言、身勝手な妄想による逆恨みには気を付けてください。

しかし大島もいらんこと言ったな。

⏰:13/06/09 00:31 📱:N906i 🆔:2VBM4x6k


#756 [匿名さん]
乙武さんに移行しやがれ

⏰:13/06/09 00:51 📱:au/KC46 🆔:fI0i6B/o


#757 [匿名さん]
指原が大島を倒した時は爽快だったな
指原よくやった

⏰:13/06/09 03:42 📱:F01C 🆔:SyWcDB0c


#758 [匿名さん]
なんか大島の発言には
がっかりした、嫌いになったわ

⏰:13/06/09 08:51 📱:P04B 🆔:FjuABKKM


#759 [匿名さん]
こいつのコメントひどい
投票した人のことなんだと思ってんの

⏰:13/06/09 09:16 📱:SC-06D 🆔:/MyNooss


#760 [匿名さん]
投票してくれたファンへの言葉がなくてビックリした。と言うか引いた

⏰:13/06/09 09:55 📱:au/TS3V 🆔:LKJC.Ve2


#761 [優子不要論]
反さしこ派のヲタが、暴徒化しているようで

妄言暴言吐いて現実逃避してでも現実だけは受けとめてきた大島推しも、限界のようです

⏰:13/06/09 12:00 📱:N906i 🆔:2VBM4x6k


#762 [優子不要論]
ゴメン日本語が変だ(笑)現実逃避して現実は受けとめられんわ(笑)

⏰:13/06/09 13:16 📱:N906i 🆔:2VBM4x6k


#763 [匿名さん]
宮澤さんが上海一つで頑張るって言ってしまったね。この人の事をフォロー出来る2期生メンバーがどんどんAKBを去って行ってるからこの人も今年のドームコンサートで卒業した方がいいと思った…
宮澤さんの他に秋元さやかさんも去る決意してるし同期の梅田さんも順位下げたからどうなるか分からないし…
後は麻友ちゃんや指原に任せて小嶋さんと板野と共に今年の東京ドームコンサートで7メンバーの中から卒業してほしいエ

⏰:13/06/09 14:08 📱:au/SH3H 🆔:P53dzKBM


#764 [匿名さん]
>>763 なんでこじはるまで卒業なんだ?

⏰:13/06/09 15:16 📱:au/TS3V 🆔:LKJC.Ve2


#765 [匿名さん]
>>764
小嶋さんはこの人と同じ年齢でもう卒業してもいいんじゃないかと思ったから書いただけe
それに小嶋さんとこの人が同時卒業なら面白いと思っただけ…

⏰:13/06/09 15:45 📱:au/SH3H 🆔:P53dzKBM


#766 [匿名さん]
ものすごい嫌味コメントと負け惜しみ激しすぎて嫌いになった。2位なんてもったいない!もっと下でいいのに。さしこおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/06/09 18:06 📱:iPhone 🆔:s69Eeq.g


#767 [匿名さん]
さしこは嫌いじゃないけど、センターはどうかね…(笑)
けど大島が1位になるよりよっぽどいい(*´д`*)
もう大島が1位に返り咲くことはないだろうね。

⏰:13/06/09 18:11 📱:F02B 🆔:61/jhilI


#768 [優子不要論]
昨日は篠田が卒業を発表している時、子供みたいに泣きじゃくってた総監督顔が印象的でしたね。そんな総監督が、こじはるを離さないかと(笑)

当然の流れで仕方がないことですが、初期の頃から観てきた私も、初期メンが減るのは寂しいです。

さしこに関しては(笑)年間通してセンターはキツいと(笑)彼女なりにムリして頑張ってくれると思いますが、またあっちゃんの頃みたいに、周りが支えて盛り上げていくんじゃないですか?

また悪玉優子が横からしゃしゃってくるとは思いますが(笑)

⏰:13/06/09 19:46 📱:N906i 🆔:2VBM4x6k


#769 [匿名さん]
>>760 気になってYouTube見たらマジだった!
まずはファンに対してお礼言うよね…
話し方も上から目線だし

⏰:13/06/09 20:08 📱:au/HI3H 🆔:2787515g


#770 [匿名さん]
>>768。そんな総監督が、こじはるを離さないかと(笑)とか馬鹿なの?

⏰:13/06/09 20:48 📱:F01C 🆔:5zYBoYNo


#771 [優子不要論]
お互い様でしょ?

⏰:13/06/09 20:51 📱:N906i 🆔:2VBM4x6k


#772 [匿名さん]
腹かかえて笑う総選挙は初めてでしたみたい言葉が酷いと思った
指原はどうでもいいけど指原に投票した人が可哀想

⏰:13/06/10 00:34 📱:IS11SH 🆔:zkQVg0AY


#773 [匿名さん]
こいつの総選挙でのコメントが相当批判されてるようだけど、どんだけ酷いコメントだったの?

ちょっと興味あるww

⏰:13/06/10 00:47 📱:au/PT37 🆔:FDew9pxM


#774 [匿名さん]
大島には、マジ引いたわ
本性見た感じ、何様だよ!!

⏰:13/06/10 00:56 📱:P04B 🆔:fr0SQU2I


#775 [匿名さん]
テレビでの発言しか見てないひとは総選挙のコメントが上から目線だとか何様だとか思うよね。それは仕方ないけどちゃんと指原もフォローしてるし褒めてるよ一応(笑)

⏰:13/06/10 04:03 📱:L-05D 🆔:zYJLHCU2


#776 [匿名さん]
大島を庇うのはやめろよ

⏰:13/06/10 05:01 📱:au/KC46 🆔:WlsHY4fs


#777 [匿名さん]
一位とられて はらわた煮えくり返ってそー

⏰:13/06/10 06:06 📱:au/TS3Z 🆔:u8E/s//I


#778 [匿名さん]
mixiニュースで見たけど、
"こんな劇的なことあり⁈って拍子抜けしてしまいました。"って指原一位に対してだよね?!
それとも、"新しい世代がどんどん勢いをつけていて、可愛い子もたくさん増えている中、二位になれるなんて(´-`).。oO("
とも書いてあるらしいけど、こっちが劇的なこと?私は指原に対してだと思うんだけど。

⏰:13/06/10 08:28 📱:iPhone 🆔:4nJm8rLc


#779 [匿名さん]
不細工が不細工に負けて悔しいだろうなw

⏰:13/06/10 13:53 📱:P07A3 🆔:mFRUX0zM


#780 [匿名さん]
2位で悔しいのを必死に笑いで誤魔化してるし
見てて見苦しかったわ

勝負した後に「俺本気じゃなかったからw」みたいなアピール

自分より順位が上の人を笑いモノ扱い・・・・
ファンにお礼も言ってないし
本当に笑いモノにされるのは大島自身だろ

⏰:13/06/10 14:17 📱:iPhone 🆔:9qYTygjs


#781 [匿名さん]
お礼はコメントの最後に「ありがとうございました」ってちゃんと言ってたよ

最初に「涙の一つも出てきません」とか「腹抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです」とか言ってたのはさすがに引いたけど…

⏰:13/06/10 14:31 📱:au/PT37 🆔:FDew9pxM


#782 [優子不要論]
大のベテランが本気で泣いて悔しがるメンバーがいるなか、総選挙を軽んじて、ヘラヘラ笑うなんて場をわきまえてほしいものだ。

あれで感動もクソもない空気に変わってしまって、愚かにも総選挙を私物化し、ぶち壊し。

またまた大島は黒い伝説を残したな。

⏰:13/06/10 15:00 📱:N906i 🆔:xJ95bJbw


#783 [匿名さん]
自分が一位だと自信満々だったんだろうね(笑)

⏰:13/06/10 15:42 📱:SHL21 🆔:eveZU/og


#784 [匿名さん]
キャバ嬢の売り上げ発表会

⏰:13/06/10 16:03 📱:F07B 🆔:Hd5Ziiq2


#785 [優子不要論]
はやくも、さしこいじめが始まったな

⏰:13/06/10 18:39 📱:N906i 🆔:xJ95bJbw


#786 [匿名さん]
自意識過剰にも程がある(笑)

⏰:13/06/10 23:07 📱:SH07B 🆔:whs1etmE


#787 [匿名さん]
最も良くないのは
30位とかで涙して喜んでたメンバーもいたんだから、
涙も出ない総選挙だなんて馬鹿な事を二位の人間が 言うべきじゃない。
自分は最初から上位で選抜ギリギリとか圏外の人間の気持ちは分からないだろうが、そういう配慮は一位になった(発表の瞬間まで一位だった)人間なら考えるべき。


勝者を称えるという最低限のマナーがなかったのは確かな事実だな。
ん?と思った人は多かっただろう。

⏰:13/06/11 04:08 📱:iPhone 🆔:nPchyJXw


#788 [匿名さん]
余程悔しかったんだろうな
そういう時って訳が分からん事言ってしまうものだ

⏰:13/06/11 04:26 📱:au/KC46 🆔:Z0..keUA


#789 [匿名さん]
>>787
お前の深い考察凄いわ

⏰:13/06/11 04:28 📱:au/KC46 🆔:Z0..keUA


#790 [匿名さん]
勝者に対して最大限の賛辞を送ることは
ひいては自分を高めることにもなる
大島はそれをしなかったことによって
自分の立場を低めただけでなく総選挙の価値自体を低めてしまった

⏰:13/06/11 04:36 📱:iPhone 🆔:nPchyJXw


#791 [匿名さん]
さしこが『変な曲にされたらどうしよう』って聞いた時に『指原だから変な曲でも大丈夫!』とか『あたしとまゆゆで横固めるから』発言はなんか引いた。何様だよまぢで。1位じゃないのに上気取りうざい。

⏰:13/06/11 07:49 📱:au/TS3W 🆔:0HLER.hI


#792 [匿名さん]
なに言ってもアンチされるんだから有名人て大変だな

⏰:13/06/11 08:55 📱:SH-12C 🆔:/Au1A3CY


#793 [匿名さん]
たかがアイドルグループに、なに必死になってんの
勝者だの、総選挙の価値だの
どっぷりはまってんじゃん

ブスとかババァでいいんだよ

⏰:13/06/11 09:09 📱:F07B 🆔:6wsF.ZyI


#794 [匿名さん]
確かに価値を論ずるのはちょっと恥ずいよな(笑)

⏰:13/06/11 09:22 📱:au/KC46 🆔:Z0..keUA


#795 [匿名さん]
大島アンチする人はAKBが大好きなんだな

⏰:13/06/11 09:29 📱:au/SH3L 🆔:U/t2rytI


#796 [匿名さん]
バレた(笑)

⏰:13/06/11 11:57 📱:F07B 🆔:6wsF.ZyI


#797 [匿名さん]
俺もCDとかに金は落とさないけど、スキャンダル的な事は結構気になるは(笑)

⏰:13/06/11 12:06 📱:au/KC46 🆔:Z0..keUA


#798 [優子不要論]
今回の総選挙は地方グループ勢力の躍進が目立ちましたが、ΑΚΒ48が好きな私はいい気分ではありません。神7も選抜もアンダーもずいぶんと蝕られました。自称ではありますがエース兼センターを名乗っていた大島さんはΑΚΒを盛り上げるどころか自己顕示欲を満たすことばかりで、何をやっていたかと言えばスキャンダルももみ消し謝罪らしい謝罪もないし若手を叱咤激励するわけでもなく、ΑΚΒ低迷の張本人であり戦犯とも言えます。

やはり責任とって辞めてもらうことが一番です。

⏰:13/06/11 22:09 📱:N906i 🆔:I6riM4WM


#799 [匿名さん]
AKB好き怖いw

⏰:13/06/12 02:11 📱:N-07D 🆔:vjZxSpLk


#800 [匿名さん]
あーまじすっきり!
指原は別に好きでも嫌いでもなかったが、一気に好感度上がったわ(笑)ありがとうと言いたい。まじでありがとう指原!

前田あっちゃん以外に負けるなんて本人も思ってなかっただろうねー

一位も取れず
歴代票数でも三番目
瞬間最高視聴率も取れずに
最低なコメントをしファンへの感謝はなし。

まじ気持ちいいわー

最低なコメント聞けて良かったよ(笑)

⏰:13/06/12 04:20 📱:au/KC4A 🆔:0R4yLjTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194