【AKB48】大島優子アンチpart42
最新 最初 🆕
#720 [匿名さん]
・泥酔サラリーマンを無許可でブログ掲載し嘲笑う内容を記載
・熱愛は否定するも家に男はあげる
・メンバーの前でおならをしても反省しない
・メンバーに対して「てめぇ、このクソ野郎」と発言
・下ネタを楽しそうに話す(北原談)
・指原の胸の悩みを本人の許可なく面白可笑しくブログに掲載
・総選挙前になるとメンバーとの仲良しアピールが加速する
・プレゼントを貰ってもお礼は言わない(ブログ参照)
・加藤ミリヤに「同じ年に見えない」発言
・芸能人だと気付かれないという錦戸・山下に対し「私はAKBの大島って町の方から声かけられて良かったです」発言
・票(金)=愛の爆弾発言
・「食べても太らない体質」と自分に甘える(その後神修正画像が出回る)
・歌番組での会話中、前田の腕をうざそうに振り払う
・後輩の話を聞かない(秋元・宮澤談)
・ユニット結成に納得がいかず北原・指原・横山を無視
・秋元のドタキャンを文句混じりにブログに掲載(批判対象になった秋元は風邪の中謝罪文を更新)
・前田のNGシーンを見て馬鹿にしたようにほくそ笑む

⏰:12/04/08 15:37 📱:SH008 🆔:I1LEVUyg


#721 [匿名さん]
・椿鬼奴に対して気持ち悪い発言
・きたなトランで行き過ぎた料理批判連発、おばあちゃん涙目で有吉までもがフォローに回るほど。
・日本を代表する女優になるまでを山登りに例えると今どのくらいまで来たかと言う記者からの質問に対し、「今は5合目くらい」と勘違い発言
・番組中、板野がドーナツを食べ切れず膝に隠すがすかさずチクり、「なんで隠すんですかねぇぇ〜」とsageるだけsageた後「言ってくれたら食べるのに〜(どや顔)」「優子えら〜い」とすかさず自分ageに持ち込む
・特技は自分age、必殺技は他メンsage

⏰:12/04/08 15:37 📱:SH008 🆔:I1LEVUyg


#722 [匿名さん]
・以前は風船平気で触ってたのに風船嫌い発言、かき氷嫌い発言後いつでも食べたいです発言、食べても太らない等嘘ばかり
・新衣装だから気をつけてと衣装さんに言われたにもかかわらず食べこぼして衣装に何度もシミをつくる
・おしりで流行語大賞狙う
・楽屋で全裸になれなくて紅白の男性スタッフに「マジイラつく」発言
・ドキュメンタリー映画で前田が過呼吸になってるシーンを見て「ホラー映画」と発言。
高橋が「ドキュメンタリー映画ね」ってフォローしたがメンバーみんな苦笑い。
・リクエストアワーでヘビロテ1位になった後のモバメより
『……きっとメンバーの中じゃ嬉しいのは私だけでもファンの方には共有出来る人がいるでしょう だから私は大満足の大ハッピー 秘密ね……』

⏰:12/04/08 15:38 📱:SH008 🆔:I1LEVUyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194