大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#400 [匿名さん]


⏰:13/02/16 12:03 📱:SH10C 🆔:9WzztNa2


#401 [匿名さん]
日本で売れないのに世界に行ってどうするん?
素人のど自慢からやり直せ!

⏰:13/02/16 12:37 📱:iPhone 🆔:PYq/GO0A


#402 [匿名さん]
もう人間性からやり直せ

一回頭ぶつけろ
天狗野郎が

⏰:13/02/16 16:10 📱:IS12SH 🆔:fbCZIKjM


#403 [匿名さん]
不細工天狗

⏰:13/02/16 17:07 📱:iPhone 🆔:PYq/GO0A


#404 [匿名さん]
つかさーもう悪足掻きしないで大人くくだらないセンスの欠片もない絵本書いてろよ

⏰:13/02/16 21:32 📱:ISW13F 🆔:vCVdkMDM


#405 [匿名さん]
絵本も子供に有害じゃね?w

⏰:13/02/16 22:34 📱:iPhone 🆔:PYq/GO0A


#406 [匿名さん]
存在が有害物

⏰:13/02/17 00:13 📱:IS12SH 🆔:mBEokreg


#407 [匿名さん]
カリスマ絵本作家とか名乗ったりカリスマシンガーソングライターとか名乗ったりなんでもカリスマ付ければ才能あるって思ってんのかねwww

⏰:13/02/18 13:55 📱:ISW13F 🆔:zhDYBguI


#408 [匿名さん]
才能ないくせにえらそうにすんな

⏰:13/02/20 00:11 📱:IS12SH 🆔:/rEGPCgM


#409 [匿名さん]
カリスマ絵本作家て言うならプロの絵本作家よりいい作品作ってから言ってほしい
カリスマシンガーソングライターとか言うならプロのシンガーソングライターよりいい歌詞書いてから言ってほしい
何事も中途半端で才能なさすぎなくせに偉そうなんだよ

⏰:13/02/20 00:22 📱:ISW13F 🆔:C96FGLko


#410 [匿名さん]
ヲタ来なくなったなw

⏰:13/02/22 19:04 📱:iPhone 🆔:KsT.eWmo


#411 [匿名さん]
>>410
なんかさみしいよな。オタがいてのアンチだからな。

もう潮時だろう。

⏰:13/02/22 23:10 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#412 [匿名さん]
大塚愛=ダサすぎる

⏰:13/02/24 00:43 📱:ISW13F 🆔:h/bT7Gm6


#413 [匿名さん]
愛ちん=常に最先端を取り入れる歌姫

⏰:13/02/24 22:28 📱:PC 🆔:7Q30CALA


#414 [匿名さん]
>>413
おう待ってたぜw

⏰:13/02/24 23:49 📱:iPhone 🆔:oADmCpwo


#415 [匿名さん]
>>413
書き忘れた。最先端をパクるの間違いだろ?

⏰:13/02/24 23:50 📱:iPhone 🆔:oADmCpwo


#416 [匿名さん]
哀沈=最先端をパクるパクリ芸人
愛ちん=死語

⏰:13/02/25 01:46 📱:ISW13F 🆔:D2l9cvNM


#417 [匿名さん]
パクリ芸人w
愛ちん=>愛沈

⏰:13/02/25 19:27 📱:iPhone 🆔:V1LyFdBs


#418 [匿名さん]
海外活動しても絶対売れる

⏰:13/02/26 11:49 📱:PC 🆔:9W1/EzzA


#419 [匿名さん]
大塚愛で検索すると
大塚愛 盗作とかパクリとか出てくるw
哀れな人間

本人は音楽クリエイターを
名乗っているがな。

⏰:13/02/26 14:26 📱:IS12SH 🆔:FZs3Vbvw


#420 [匿名さん]
海外に出ちゃダメだよ!日本の恥じになるからw

⏰:13/02/27 00:11 📱:iPhone 🆔:UQfkW1S.


#421 [サラダ]
お前もここに出るな、恥ずかしいから

⏰:13/02/27 00:45 📱:T-01D 🆔:HrIq2hPI


#422 [匿名さん]
サラダ、おまえもな

⏰:13/02/27 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [主]
>>421
オーダーしました
童貞ニートジジイお前そのものの存在こそ恥

⏰:13/02/27 07:40 📱:ISW13F 🆔:85/Ozb.I


#424 [匿名さん]
早く引退すれば良かったのに
復帰しても全然活躍してないんだし

⏰:13/03/02 17:34 📱:ISW13F 🆔:A4HUYd0I


#425 [匿名さん]
愛ちん大好き❤
世の女の子の憧れのカリスマ

⏰:13/03/06 22:57 📱:PC 🆔:OBW8HpqU


#426 [匿名さん]
>>425
世の中の女がこいつに憧れたら、世の中大変な事になるぞ!

てかファンスレに何故レスしない?

⏰:13/03/06 23:32 📱:iPhone 🆔:.LN1cwls


#427 [匿名さん]
世の女の憧れではなく根暗不細工女の希望の星なら分かる

⏰:13/03/07 00:44 📱:ISW13F 🆔:/smF0KFA


#428 [匿名さん]
なるほど

⏰:13/03/07 01:52 📱:IS12SH 🆔:obIgUi.w


#429 [匿名さん]
高校時代の大塚は根暗で不細工だったからね
今も顔も性格も不細工だがwww

⏰:13/03/07 02:15 📱:ISW13F 🆔:/smF0KFA


#430 [匿名さん]
関わったことない芸能人の性格が分かるんだ!
わーすごーいエスパーだー

⏰:13/03/07 08:06 📱:PT003 🆔:☆☆☆


#431 [匿名さん]
>>429
あなたは学生時代にそういう子達を虐めてたタイプの人?

⏰:13/03/07 08:50 📱:SH-12C 🆔:FwSZB5AY


#432 [匿名さん]
>>430-431
そういうのいらないから

⏰:13/03/07 09:43 📱:ISW13F 🆔:/smF0KFA


#433 [匿名さん]
出たっ!自分の事は棚にあげて…

⏰:13/03/07 11:45 📱:SH-12C 🆔:FwSZB5AY


#434 [匿名さん]
アンチは人それぞれやけど、アンタはそれ以上に性悪だな…笑

⏰:13/03/07 11:46 📱:SH-12C 🆔:FwSZB5AY


#435 [匿名さん]
>>427

>>429

⏰:13/03/07 11:47 📱:SH-12C 🆔:FwSZB5AY


#436 [匿名さん]
>>429
根拠のないアンチはアンチの質を下げるのでやめてください。

⏰:13/03/07 11:57 📱:PC 🆔:37NeuQ46


#437 [匿名さん]
>>430
高梨アンチやめて、大塚を擁護に来たかキムチホンw

>>436
こいつの根暗なのと、性格の悪さは超有名だよ。ソースはこいつの同級生(談)

⏰:13/03/07 12:08 📱:iPhone 🆔:3nrFZe/c


#438 [匿名さん]
>>437
高梨は諦めたんだな…
だってそいつ生涯諦めの人生やからしょうがないよ

⏰:13/03/07 12:20 📱:SH-12C 🆔:FwSZB5AY


#439 [匿名さん]
>>438
コテハンアンチはやめろ
あと高梨とか関係ないだろ

⏰:13/03/07 14:18 📱:PC 🆔:Zi73TtZU


#440 [匿名さん]
#437
ソースになってないよ…
きちんと、その同級生とやらがどこで証言していたのか記事などあるなら見せてくださいな
わたし見たことないし

誹謗中傷するならアンチじゃないから
他所行って
一緒くたにされると困るわ

⏰:13/03/08 00:26 📱:SC-02B 🆔:8Hua/ZGE


#441 [主]
>>430
>>431
関係ないレス、コテハンアンチのためオーダーしました

⏰:13/03/08 00:31 📱:ISW13F 🆔:1htpmdgw


#442 [匿名さん]
>>440
ソース元

www.alpha-net.ne.jp/..

⏰:13/03/08 00:35 📱:PC 🆔:5mhTN7q.


#443 [匿名さん]
安価ミスってたね
ごめん

>>442
ざっくり見てきたけど、どのへん?
ごめん分からなかった
あと…「ここに書いてあることはあくまで噂です」てページトップに書いてあるんだけど^^;

ここと似たりよったりな掲示板じゃ
ソースとは言えないよ

⏰:13/03/08 00:45 📱:SC-02B 🆔:8Hua/ZGE


#444 [匿名さん]
話題古いけど、Mステに出たときは
2ちゃんでも「大塚愛が劣化」て
ちょっと盛り上がってたね

きゃりーぱみゅぱみゅと比べると
目の大きさがシジミで
不覚にも笑ってしまった

もう目は誤魔化さないのかね

⏰:13/03/08 00:50 📱:SC-02B 🆔:8Hua/ZGE


#445 [匿名さん]
>>440
うちの嫁は、こいつの母校の一年後輩。だからこいつの同級生から聞いた話しだよ。
これ以上のソース有るか?

てかファンならファンスレに行きなよ。

⏰:13/03/08 01:05 📱:iPhone 🆔:9r4qEzZM


#446 [匿名さん]
よく見ると可愛くない
その2

jpg 109KB
⏰:13/03/08 02:46 📱:F001 🆔:g8RlowWc


#447 [匿名さん]
残念ながらよく見なくても可愛くない奴

⏰:13/03/08 07:20 📱:LT15i 🆔:lBGb4ld.


#448 [匿名さん]
>>445
ソースって事実かどうかを確認できるものだよね。こんな匿名の掲示板で「うちの嫁が~」とか言われても、誰もあなたのことを知らないので「じゃぁ事実だね!」とは言えません。
ソースになっていないのです。

てことで「ネクラ」は根拠のない誹謗中傷になります。今後も事実に基づかない、根拠のない発言には気を付けましょう。アンチの質を下げないでね。

⏰:13/03/08 14:33 📱:SC-02B 🆔:8Hua/ZGE


#449 [匿名さん]
グーグルで大塚愛を検索すると
なかなかひどい(笑)

「劣化」「顔が変わったと話題」
「新バンドがスルーされてる件」etc


バンドはほんと
見事にメディアからスルーされてるね
Mステ出演依頼パッとしないし
まーた失敗だ(笑)

⏰:13/03/08 14:43 📱:SC-02B 🆔:8Hua/ZGE


#450 [匿名さん]
>>448
あなたが信じるソースとは何ですか?
同級生にインタビューでもしたら信じる?

こいつが嘘ばっかり付いてるから、実家にも帰れないのは、周知の事実なのは言っとくよ!

⏰:13/03/08 15:22 📱:iPhone 🆔:9r4qEzZM


#451 [匿名さん]
>>450
んー…週刊誌とか、何かしらの形で
メディアが取り上げたものであれば
情報の信憑性は高いなぁと思うよ
週刊誌でもモノによるけどね

あなたのソースが「知人から聞いた話」
では、さすがに信憑性が低いよ
アンチだから、て鵜呑みにできないなぁ
例え事実であったとしてもね


確かに、その同級生が卒アルや
当時の写真と共にエピソードを語って
かつ、その様子も写真や映像に
おさめてくれれば信用するわ(笑)


さて、話が長引いてしまったね
すみませんでした
正しいアンチスレに戻りましょう
>>450さんも、今後もよろしくね~

⏰:13/03/09 00:25 📱:SC-02B 🆔:XfgAM3w6


#452 [匿名さん]
www.cyzowoman.com/..

こんなの見つけたよー
リンクミスってたらごめんなさい
新バンドでアーティストかぶれしてるけど
もう諦めたらいいのにねぇ

Mステでの林檎、事変の二番煎じ感は
とても滑稽だったな(笑)

⏰:13/03/09 00:35 📱:SC-02B 🆔:XfgAM3w6


#453 [匿名さん]
とりあえずこいつの歌う曲なんて今更誰も聞かないから

⏰:13/03/10 20:57 📱:ISW13F 🆔:OziYd.c.


#454 [匿名さん]
大塚愛の曲=ダサすぎる、薄っぺらい、綺麗事ばっか並べた曲

⏰:13/03/13 13:41 📱:ISW13F 🆔:3Sx8DMQI


#455 [匿名さん]
あんだけ整形しても可愛くなれず劣化するとか哀れ

⏰:13/03/16 22:51 📱:PC 🆔:zw89m4yc


#456 [匿名さん]
整形だとしても埋没法なのかな
だから元に戻っちゃったんだろうね

個人的には整形ではなく
アイプチだったであろうと思う
開き直ってアイプチやめた結果かな、と

それなら元から
アイプチしなきゃよかったのに(笑)

⏰:13/03/17 02:40 📱:SC-02B 🆔:uqXmLITI


#457 [匿名さん]
あぁでもアイプチしなかったら
ぽっと出すらできなかったか


歌も、歌手のわりに上手くはないし
作詞作曲は盗作だもんなぁ

⏰:13/03/17 02:56 📱:SC-02B 🆔:uqXmLITI


#458 [匿名さん]
それなのにカリスマシンガーソングライターとか名乗っちゃうところがまた笑える

⏰:13/03/17 06:02 📱:ISW13F 🆔:k1PyXRDQ


#459 [匿名さん]
本人は音楽クリエイターと名乗ってる
公式サイトにて。
じゃあ歌手活動辞めれば?って話。

⏰:13/03/18 01:40 📱:LGL21 🆔:jwKLWoYc


#460 [匿名さん]
音楽クリエイターwww
曲、殆んど盗作やんwww


盗作も大塚さんにとっては
クリエイトの一つってことなのかな?
お見それしました(笑)

⏰:13/03/18 21:34 📱:SC-02B 🆔:o/XQTKSo


#461 [匿名さん]
パクリもクリエイトって言うんだろな

⏰:13/03/19 00:24 📱:iPhone 🆔:7Hcpi.8c


#462 [匿名さん]
音楽クリエーターとか勘違いも甚だしい

⏰:13/03/19 18:46 📱:ISW13F 🆔:ntDeXY0I


#463 [匿名さん]
もう芸能界に居ることが勘違い

⏰:13/03/20 11:15 📱:LGL21 🆔:fN7wewv6


#464 [匿名さん]
あんな深みも全然ない歌詞しか書けないしあんな歌唱力しかないくせに態度だけは大物気取り

⏰:13/03/20 22:47 📱:PC 🆔:1SpAvuSQ


#465 [匿名さん]
www.youtube.com/..

変な歌www

⏰:13/03/21 10:04 📱:PC 🆔:0l.vYyE2


#466 [匿名さん]
>>465

コメント読んでて気付いたけど
ドラム公太さん(元ジュディマリ)だ
これはツアーかな?サポートやってたんだね
仕事とはいえジュディマリファンなんで
さすがにへこむなぁ(笑)

しかしネタ曲にしてはつまらないねぇ
ものすごくお粗末な感じで(笑)

⏰:13/03/21 12:27 📱:SC-02B 🆔:mXyNv.8Y


#467 [匿名さん]
>>465
なんかサビ繰り返してるだけでつまらなすぎな曲

⏰:13/03/23 07:48 📱:ISW13F 🆔:ZWg0e7B6


#468 [匿名さん]
さくらんぼって曲
いいよね
泣き泣きの一日やーっ、てとこ抜ける
最近うさぎみたいなキャラクター
にハマってます

⏰:13/03/23 20:34 📱:iPhone 🆔:0Uu7du9A


#469 [匿名さん]
>>468
趣味悪いよ

⏰:13/03/23 21:11 📱:iPhone 🆔:AhASuhy.


#470 [匿名さん]
>>469

つスルースキル
スレ主がオーダーするなり
対応してくれますから

一々反応するだけ野暮ですよ

⏰:13/03/24 13:48 📱:SC-02B 🆔:E2mtvl1Q


#471 [匿名さん]
大塚さんって盗作抜きにしても
なんかこう…二番煎じ感が拭えないよね
ファッションにしても、キャラにしても
大塚さんの好きなアーティストの
真似事してるだけと言うか

aikoだったり、YUKIだったり、
林檎だったり

結局、真似事したところで
本家超えられるわけないのに


aikoにぴったりキャラ被せていながら
Mステで共演していたけれど
ものすごく滑稽だったなぁ

⏰:13/03/24 13:57 📱:SC-02B 🆔:E2mtvl1Q


#472 [主]
>>468
場違いなのでオーダーしました

⏰:13/03/24 19:14 📱:ISW13F 🆔:tLQYYlpA


#473 [匿名さん]
歌酷いし顔面劣化も酷いし意味分からん路線で新バンドのライブも空席だらけでコケ始めたし

⏰:13/03/29 14:48 📱:PC 🆔:/yV46kog


#474 [匿名さん]
変な髪型してファッションリーダ気取リ痛い

そしてこのドヤ顔 [jpg/27KB]
⏰:13/03/30 02:04 📱:PC 🆔:ZyrfYVOQ


#475 [匿名さん]
>>465

大塚も腹立つけど
なんなんその男。
ふげざてるとかのレベル
じゃねえよ

⏰:13/03/30 04:17 📱:N03D 🆔:tQ13OfXs


#476 [匿名さん]
たぶん音楽の才能もたいしたこないだろうし
やれるだけなんでもやったほうがいいよ

⏰:13/03/30 08:27 📱:LT15i 🆔:JF/A3iIU


#477 [匿名さん]
何してもダサすぎだし古臭いし中途半端

⏰:13/03/30 13:29 📱:ISW13F 🆔:syRGAXQI


#478 [匿名さん]
>>474
これは酷い、ダサい上になんか古臭い

⏰:13/03/30 13:45 📱:K009 🆔:sSIg4iDE


#479 [匿名さん]
>>474

ちょ、大塚さんドヤ顔やめてください(笑)
これは一体いつの、なんの写真なんですか?

⏰:13/03/30 16:47 📱:SC-02B 🆔:HDiU.1FU


#480 [匿名さん]
>>474
ダサすぎな髪型してドヤ顔やめて
何よりなんとも言えないブサ顔www

⏰:13/04/01 11:08 📱:PC 🆔:j885Pd3I


#481 [匿名さん]
いつも笑い方が下品だよね
ガハハハって声で笑って極めつけにヤニだらけの汚い歯見せつけるし

⏰:13/04/02 09:31 📱:ISW13F 🆔:Dnazu9SA


#482 [匿名さん]
大塚愛は顔小さいですよ;;
安室ちゃンが顔小さいだけだと思います。あれは異常・・・。

あれが小顔とか
しかも安室と比較したら巨顔で中年おばさん体型で目立つだろ

これが小顔なら世の中の女の大半が小顔 [jpg/64KB]
⏰:13/04/02 16:09 📱:PC 🆔:UoxLiOL6


#483 [匿名さん]
でか!ぶさ!

⏰:13/04/02 18:51 📱:T007 🆔:T5zZ6Qew


#484 [匿名さん]
ろくにァン居ないにななんでファンクラブあんのか分からん

⏰:13/04/02 20:50 📱:ISW13F 🆔:Dnazu9SA


#485 [匿名さん]
ろくにファン居ないのになんでファンクラブあんのか分からん

⏰:13/04/02 20:51 📱:ISW13F 🆔:Dnazu9SA


#486 [匿名さん]
婆塚より一般人の方が小顔で可愛いしスタイルも良い人多いよね

⏰:13/04/06 18:10 📱:ISW13F 🆔:wqImxvBg


#487 [匿名さん]
確かに
こいつよりルックス良くて歌も上手い一般人多い
顔はドブスでスタイルはド素人以下で歌もド素人以下で歌詞も誰でも書けるような歌詞書いて何を売りにしてんだろwww

⏰:13/04/08 00:05 📱:PC 🆔:f0XznwWw


#488 [匿名さん]
おまけに顔も体型も歌声も修正しまくり

⏰:13/04/08 09:35 📱:ISW13F 🆔:Q7aA4xw6


#489 [匿名さん]
ここISW13FとPC多いな

⏰:13/04/08 20:02 📱:F01C 🆔:EaUOHfTk


#490 [匿名さん]
さくらんぼの一発屋がバンドやって勘違いも甚だしい

⏰:13/04/08 22:02 📱:ISW13F 🆔:Q7aA4xw6


#491 [匿名さん]
>>489
どうでもいい

⏰:13/04/08 23:08 📱:iPhone 🆔:zOaf8Yro


#492 [匿名さん]
mamastar.jp/..

スタイル悪すぎ
ヒール履いてこの程度?www

⏰:13/04/10 01:28 📱:ISW13F 🆔:1TJEpZRo


#493 [匿名さん]
>>492
5頭身くらい?
いかに普段顔小さく細長く修正してるか分かるね

⏰:13/04/10 01:32 📱:PC 🆔:/PJootKM


#494 [匿名さん]
すっかり忘れてたけどまだいたんだ。
昔から嫌いだったなこいつ。
歌も下手くそでパクリばかり、作られた人気なのに調子乗って映画とか出てたよねw
他の出演者目当てで見たら棒読みでワロタw

⏰:13/04/10 18:41 📱:iPhone 🆔:7oeopk7M


#495 [匿名さん]
劣化というか昔からたいしてかわいくないのに勘違いしちゃってる活動の仕方だった
アイドルなのか歌手なのか女優なのか何を目指してたのか分からなかったなこの人

⏰:13/04/10 18:46 📱:iPhone 🆔:7oeopk7M


#496 [匿名さん]
確かに
今は音楽クリエーターとかカリスマシンガーソングライターとか名乗ったり結局どこ向かってんのか分かんない

⏰:13/04/10 20:42 📱:ISW13F 🆔:1TJEpZRo


#497 [匿名さん]
そもそもカリスマって自分で言うもんじゃないけどねw

⏰:13/04/10 21:35 📱:iPhone 🆔:RE1BMEek


#498 [サラダ]
おまえはキモオタ界のカリスマ

⏰:13/04/11 13:02 📱:T-01D 🆔:ZTHg56vU


#499 [匿名さん]
サラダよー仕事決まった?

⏰:13/04/12 13:19 📱:iPhone 🆔:vswJHmC6


#500 [匿名さん]


⏰:13/04/12 23:59 📱:F-10D 🆔:mYsnIMMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194