大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/10/14 10:33
ファン、ヲタ、荒らし、関係ない宣伝、関係ないレス、アンチしない人はオーダーの対象になります。
死ね、殺すなどの中傷はアンチの質を下げるので絶対やめてください
>>2安価

#665 [匿名さん]
普通の顔の大きさの人や顔デカい有名なの芸能人と並んでもこの顔デカさなんだから小顔で有名な真木よう子や安室と並んだら悲惨なことになるわけだね
キンタローくらいの顔でかい人と並んだら小顔に見えそう

jpg 30KB
⏰:14/10/16 02:30 📱:PC 🆔:CZwcGi2U


#666 [匿名さん]
ファンでもなけりゃアンチでもないけど、今ルックスで売ってないやつに対して顔がでかいとかなんとか言ってもしょうがない気が…

⏰:14/10/16 09:30 📱:SH-01F 🆔:YIE4HesQ


#667 [匿名さん]
昔よく恋人したい女性芸能人にランクインしてたしルックスで売ってたようなアイドルってイメージしかなかったから今もそう思われてるだけでしょ。
歌上手くないし歌詞も薄っぺらいしカリスマ性も全然ないし歌で話題性がないからだろうね。
安室みたくダンスがカッコ良くてカリスマ性もあって歌に恵まれてたら何年も固定ファンが着くよね。

⏰:14/10/16 14:45 📱:KYL22 🆔:3emyvWz2


#668 [匿名さん]
はけど
てかこいつの歌ってなんかくだらない曲か薄っぺらいイメージしかないんだよね
ミリオンもないし一世風靡もしたわけでもないしそのくせに調子乗ってたから今や新人に売上で負けてんだよね

⏰:14/10/28 17:56 📱:iPhone 🆔:SSmZsDR.


#669 [匿名さん]
こんなちっぽけで無力な奴らがアンチしたところで何もならない現実w

⏰:14/11/08 03:18 📱:iPhone 🆔:BkuNENJw


#670 [匿名さん]
さくらんぼ好きだったなー

⏰:14/11/08 23:27 📱:iPhone 🆔:rDADhqq6


#671 [匿名さん]
もう諦めて子育てに専念したら?

⏰:14/11/09 00:37 📱:iPhone 🆔:zUThkFYc


#672 [匿名さん]
今更ツイッターとか始めてるけど綺麗事言い過ぎだし内容もつまらないし誰かこんなおばさんをフォローする人居るの?

⏰:15/03/24 20:23 📱:iPhone 🆔:UmfUWchE


#673 [匿名さん]
今更話題性ないし誰もフォローしないってwww

⏰:15/04/19 11:11 📱:au/KC4D 🆔:zMQakvHE


#674 [匿名さん]
ライブチケット売れ残りまくりだしもうツアーやる前にイオンの広場でやった方がいい

⏰:17/09/08 14:43 📱:SHV33 🆔:QvlJU7C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194