大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
自分が本当にカリスマとか世界の歌姫とかだったらわざわざ口にしないから

⏰:13/04/14 06:51 📱:ISW13F 🆔:BBLR.0SA


#502 [匿名さん]
カリスマとか世界の歌姫言うなら歌唱力と実力と才能つけてから言えよ婆塚さん

⏰:13/04/14 15:02 📱:PC 🆔:e7.VmjAw


#503 [匿名さん]
カリスマは自分で言うもんじゃない。周りが言って初めてカリスマ。
一発屋のカリスマってふざけすぎ

⏰:13/04/17 07:53 📱:T005 🆔:Lcaz0tnM


#504 [匿名さん]
安っぽすぎるカリスマだよね
ファッションリーダーとか自分で思ってるけどこいつのファッションなんてパクリだし安っぽすぎて誰も真似しないよね

⏰:13/04/17 08:18 📱:ISW13F 🆔:KCG3t7XM


#505 [匿名さん]
aikoやYUKIの真似ばっかだよね
着こなせてないくせによくファッション誌に載ってた頃偉そうに着こなしポイントとか語ってウザかった

⏰:13/04/17 11:06 📱:PC 🆔:eG7LTcVA


#506 [匿名さん]
人間のカス

⏰:13/04/19 00:40 📱:LGL21 🆔:KAqiPpoQ


#507 [匿名さん]
歌は歌えないしド不細工だしパクリばっかりだし史上最低の婆ドル

⏰:13/04/28 17:52 📱:ISW13F 🆔:s3xxXleA


#508 [匿名さん]
完全に終わったなこいつw

⏰:13/05/01 18:50 📱:iPhone 🆔:N1nLcfcc


#509 [匿名さん]
メディアからも事務所からも無視されてるからね

⏰:13/05/01 19:02 📱:ISW13F 🆔:HWAyfrYI


#510 [匿名さん]
たまにくわばたおはらの小原に見える

⏰:13/05/03 00:18 📱:iPhone 🆔:wOk55bbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194