韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#495 [匿名さん]
韓流ドラマの恋愛物って最初、仲悪い男女が最終的に、くっ付くってパターン多過ぎ!
馬鹿の一つ覚えみたい!
女も前髪なくて肩位の黒髪の人ばっかだし。わざとなのかそれしか似合わないのか…

⏰:12/02/20 17:00 📱:F01C 🆔:L8k6.Ua.


#496 [匿名さん]
>>493
それで向こうのネットじゃ発狂しまくりww
悔しいとか、日本はJ-POPにな吸収しようとしてるとかww
あいつら韓流はJAPAN EXPOで厚顔無恥なことをしてること自体知らないでこんなこと言ってるんだろうなあ。
惨めすぎて笑えるよ。
むしろ日本は、韓流なんて独自性のないもの恥ずかしくて日本文化なんかにされたくないのに。昔はアメリカを真似てそれが日本らしく作られてきた。
韓流は完全アメリカで、そして日本の二番煎じみたいな感じ。

⏰:12/02/20 21:35 📱:Android 🆔:A0ubVFBI


#497 [匿名さん]
>>495のいうようにワンパターン。
なんか単純すぎて年寄りが好む
というか、10〜20年昔みたいな古臭い内容だから年寄りからしたら懐かしく若者からしたら新鮮なんだろうね。
昔のドラマの方が臭いセリフも多いじゃん。僕は死にましぇん。あなたのことが好きだからとか。
あとビューティフルライフとかかな?あれとかモロ韓流みたい!ってわかる
やはり10年前くらい前なんだよね韓流って。そういう意味で人気と見なすのは否定的ではない。むしろ肯定する人が多いんじゃないかな

⏰:12/02/20 21:42 📱:Android 🆔:A0ubVFBI


#498 [匿名さん]
>>494
韓国韓国行ってる奴は情弱か在日って分かったろ

⏰:12/02/20 22:01 📱:P04B 🆔:3wJL8sdc


#499 [匿名さん]
韓流って同じような種類の顔だし、歌・声質・歌い方・演技・ストーリー…まで似たような感じだよね。

⏰:12/02/20 22:17 📱:W64SH 🆔:9HGwqoOU


#500 [匿名さん]
フランスで日本語の次はタイのCMで日本語で話すK-POPがいるみたいだぞw
一体なんなんだ?

⏰:12/02/21 06:51 📱:Android 🆔:/vtgdFLY


#501 [匿名さん]
まじできしょい
普段は反日で日本海の名前変えろとか、剣道や空手や桜は我々のだとか、竹島対馬を武力支配しとるくせに海外では日本語や日本人として身分を偽る
これって国籍詐称じゃないの?犯罪じゃんか

⏰:12/02/21 16:25 📱:N906imyu 🆔:ELcUKDuc


#502 [匿名さん]
世界中から嫌われている国が、KPOOPとか何をやっても無駄

⏰:12/02/21 17:00 📱:P08A3 🆔:uUM3MrUI


#503 [匿名さん]
日本のほうが嫌われてるけどね
放射性物質を世界に撒き散らす日本は消えろ

⏰:12/02/21 17:05 📱:iPhone 🆔:H5ASjv4U


#504 [匿名さん]
>>503
お前の国はもともと放射線量まみれなんだから気にする必要はない
とりあえず祖国に帰れ

⏰:12/02/21 17:25 📱:Android 🆔:/vtgdFLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194