韓流全般アンチE
最新 最初 🆕
#485 [匿名さん]
韓国が在日と韓国人と韓流ババアのサクラを使ってやってる日本での大々的な捏造した人数の空港出迎えやゲリラライブ、あれ海外進出用のアピールに使ってんだよ

何も知らない親日の人達は日本人がこんなに熱狂的な韓流なんだ!って興味を持つんだよ
そこを狙っている下衆い韓国

さっきもブス猫集団がフランスで日本人のフリしたってのも、海外での宣伝が日本色をかなり強く出してるからそういうフリをせざる得なかったんだろ

海外から勘違いされるのが本当に辛い
絶滅してほしい

⏰:12/02/19 01:20 📱:N906imyu 🆔:r38it52U


#486 [匿名さん]
>>485
なんか、、
韓国人って
あゆみたい(((^_^;)苦笑

⏰:12/02/19 03:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#487 [匿名さん]
>>485
ジャパンエキスポでも相当邪魔してるみたいだからなー
でもこんな手に引っ掛かるのは一部。日本人とは違って
この手でやってアメリカでは惨敗だったからな

⏰:12/02/19 04:28 📱:P08A3 🆔:gWIMLCAU


#488 [匿名さん]
>>484
本当だよw フランス語勉強してるけど発音の仕方で日本語に聞こえるよ。
誤解ってサイトのニュースにも書かれてる(笑)

⏰:12/02/19 04:46 📱:F01B 🆔:dCYq2qJ2


#489 [匿名さん]
韓国人って日常生活の態度めちゃ悪いよね

⏰:12/02/19 08:49 📱:Wooo 🆔:ukqqbgPc


#490 [匿名さん]
>>488
確かにニュース削除されてるね。

>>489
韓国人ってやめない?K-POP関連に絞った方が差別だ、とか言われないし。

サイズ大きすぎた。 [png/497KB]
⏰:12/02/19 09:16 📱:Android 🆔:48u7aQjM


#491 [匿名さん]
キムチなんて所詮サイドメニュー。洗脳されすぎな人もどうかと思う。
日本人が歌って踊ってればkpopなのかよ。

⏰:12/02/19 10:25 📱:P03A 🆔:jMqSHqao


#492 [匿名さん]
>>483
どういうこと?韓流アイドルが日本のアイドルのふりしてフランスの記者を驚かせたがどうしてフランス語が日本語に聞こえるになるのかいまいち…。韓流アイドルがフランス語で話してそれをフランスの記者がフランス語じゃなくて日本語と勘違いしたってこと?
マスコミって韓流に悪いイメージがつくニュースとか記事流さないからよく分からない。

⏰:12/02/19 10:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#493 [匿名さん]
>>492
記事自体が削除されたから詳しいことは分からないが、
韓流アイドルの会見?で、フランス語で記者が韓流アイドルに呼び掛ける→韓流アイドル「ありがとう」と返す→フランス記者「え?日本語?」→フランスで物議を醸す&母国韓国でもネット炎上→後に韓流アイドルが「呼び掛けられた言葉を日本語の「ありがとう」と勘違いした」と釈明
こんな感じの記事だった。削除された理由は、誤解だからか圧力がかかったからか分からないけど。

⏰:12/02/19 11:36 📱:P08A3 🆔:gWIMLCAU


#494 [匿名さん]
韓国ってこんなに最悪な国だったんだ

⏰:12/02/20 02:07 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194