アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#525 [匿名さん]
言葉悪い人多すぎる
死ねとか粕とかただの悪口だろ
アンチもファンも喧嘩腰の人多いし

⏰:12/01/06 01:27 📱:SH011 🆔:y28iw.2Q


#526 [匿名さん]
アフィ

⏰:12/01/09 14:32 📱:P03D 🆔:2MsJw.1o


#527 [匿名さん]
子役アンチは見てて恥ずかしい
こいつら大人かよって思う

⏰:12/01/13 20:20 📱:Android 🆔:Ol8FAG66


#528 [匿名さん]
死ねとかアンチの領域越えてるだろ

いったいそいつに何されたんだ?って思うわ

⏰:12/01/13 21:55 📱:N906imyu 🆔:V7wk.ICU


#529 [匿名さん]
小2の子役のスレに小2の奴いたからなぁ。小学生とか中学生とか居るんだろうなと思った。

死ねも勿論ただの悪口だと思うし、ブサイクとか太ってるとか顔や見た目で判断する言葉もただの悪口。

⏰:12/01/14 09:26 📱:SO905i 🆔:KlwNlegQ


#530 [匿名さん]
子役アンチは、言ってることが小学生っぽいから、多分、子役と同年代の子なんだと思う。
そう考えると、小学生を相手に注意するのも、なんか気が引けてくるね。
子役アンチにいるのは小学生だと思えば、諦めがつく気がする。

⏰:12/01/14 10:09 📱:002P 🆔:/Zm9.D6.


#531 [匿名さん]
小2がアンチするか?
ほんとだったらすごい世の中だなww

⏰:12/01/14 15:36 📱:N02C 🆔:dV8RbEcw


#532 [匿名さん]
>>530
その程度の考え方しかできない大人が大半でしょ

⏰:12/01/14 21:44 📱:Premier3 🆔:.BfGgMko


#533 [匿名さん]
小2で携帯……

⏰:12/01/14 22:07 📱:SH02A 🆔:qgtXrc2.


#534 [南]
大人を見て育つから

⏰:12/01/14 23:01 📱:PC/0 🆔:S83DEyIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194