アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/06/11 21:25
アンチ=中傷ではないので、そこを守って
アンチをする方は書き込みをしましょう。
最近、中傷同然ともいってもいい書き込みが目立ちます。
アンチは中傷とは違うので注意してください。

[アンチ(anti)]
名詞について対抗・反対・排斥などの意を表すこと

[中傷]
根拠のないことをいいふらして他人の名誉を傷付けること。


自分の発言は、自己責任になります
きちんと区別をして書き込みしましょう

#908 [匿名さん]
変なネタスレここで建てて ひねくれた言い訳を並べてる23キモい。

⏰:14/06/21 19:52 📱:F02B 🆔:YPJLl6xo


#909 [匿名さん]
あげー


スレタイに「○○嫌いな人」ってする主って、なんかマヌケwww

⏰:14/07/08 07:07 📱:iPhone 🆔:AUvfKVn6


#910 [匿名さん]
中村の中傷しつこい。関東連合持ち出すとか何なの。矢口ヲタ?

⏰:14/07/09 04:25 📱:iPhone 🆔:x3xXZW7c


#911 [匿名さん]
あげー

⏰:14/08/17 16:32 📱:iPhone 🆔:OXTvfr/M


#912 [匿名さん]
ゆうたろう仕事しろよー。

⏰:15/06/24 19:43 📱:iPhone 🆔:NNOmbjgk


#913 [匿名さん]
あげー

⏰:15/07/18 10:52 📱:iPhone 🆔:vWYvlGoM


#914 [匿名さん]
橋本環奈にしても滝口ひかりにしても、〜人に一人の美少女とか言われて恥ずかしくないんかな?

⏰:15/07/23 22:06 📱:F-02G 🆔:uk9F6EQo


#915 [匿名さん]
これが2000年に1人の美少女ならミスなんちゃらとか簡単になれるやろw

jpg 52KB
⏰:15/07/25 12:30 📱:F-02G 🆔:l7nCoPSs


#916 [匿名さん]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:16/03/24 01:52 📱:SH-01F 🆔:Gjn.bhXM


#917 [匿名さん]
クソ懐いわこのスレw
よくこのスレに来てたわぁ
よく来てたときはAKBの話題ばっかりだったのになぁ
AKBのスレも多かったのにな

⏰:16/03/24 02:02 📱:SH-01F 🆔:Gjn.bhXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194