アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#898 [匿名]

⏰:13/07/07 16:01 📱:SH07B 🆔:MT/JxDZU


#899 [匿名さん]
あちこちのスレで中村昌也を叩いてる奴。あいつは投禁すべきレベル。

⏰:13/07/09 00:19 📱:au/SN3R 🆔:Wdek1946


#900 [匿名さん]
>>899
はけど。
被害者気取りとかスレタイにあるけど、中村被害者だし(笑)よっぽど矢口ヲタなんだね。(笑)いろんなとこでワンパターンな書き込みしてるけど、みんなスルーしてるね(笑)

⏰:13/07/09 01:58 📱:F02B 🆔:bR2nc.d2


#901 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/07/09 02:33 📱:SC-02B 🆔:RWOzj3TA


#902 [匿名さん]
ここはただのストレス発散の場にしかなってないし、心の病を持った人達の集まりだなー
としか思えない
アンチじゃない、ただの中傷
あざらし民みたい

そしてサラダは無視すればいい
相手するから不快なレスするんだよ

⏰:13/07/09 02:41 📱:SC-02B 🆔:RWOzj3TA


#903 [匿名さん]
>>902
は?みんなが言ってるのは、サラダの事じゃないよ。しったか乙www
そして夜中にアンチまでわざわざ来て、荒らしてるあんたはアンチ以下wwサラダの書き込み見てるなんて、あんたの方がよっぽど恥ずかしいwww
精神病ですかー?w

⏰:13/07/09 03:02 📱:F02B 🆔:bR2nc.d2


#904 [匿名さん]
>>902

バカじゃあねーのw
あんたもサラダの書き込み読んでるって事は、わざわざアンチ板見に来てるって事でしょ?バカ丸だし乙!歌箱にはアンチ板が存在してるんだからアンチしていいって事なんだよ!ぐずぐず言うなら、ゆうたろう(運営)に言え!

⏰:13/07/09 05:36 📱:N01C 🆔:W36O9q46


#905 [匿名さん]
中村に対して、何のソースもない基地外バカレスして、ほかのサイトまであげてる厨房ウザいんすけと。

⏰:13/08/04 01:30 📱:F02B 🆔:jbidv4f.


#906 [匿名さん]
>>905
俺も同意

投禁にすべき。中傷だもの。

⏰:13/08/04 01:45 📱:au/SN3R 🆔:kBCzCnHg


#907 [匿名さん]
アンチ大人の主のおっさんw
ちょっとからかったらオーダーw
哀れすぎて笑えるw

⏰:14/06/20 21:11 📱:iPhone 🆔:JMtwaaPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194