アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#535 [匿名さん]
>>532 その程度って、どういう意味ですか?

⏰:12/01/14 23:06 📱:002P 🆔:/Zm9.D6.


#536 [匿名さん]
>>532

言葉遣いとか使ってる言葉とかを見たうえで
すべてにおいて子供っぽい人がおおいというわけです

⏰:12/01/14 23:09 📱:Premier3 🆔:.BfGgMko


#537 [匿名さん]
間違えた>>535

⏰:12/01/14 23:11 📱:Premier3 🆔:.BfGgMko


#538 [匿名さん]
>>536
間違えたすまん
>>535

⏰:12/01/14 23:12 📱:Premier3 🆔:.BfGgMko


#539 [匿名さん]
>>517
ネット全般がそうだからといって正しいとは限らない。
ネット=正義とは限らない。

⏰:12/01/15 08:12 📱:PC/0 🆔:WsOBLWW6


#540 [匿名さん]
アンチの人はもっと言葉使いに気を付けるべき

⏰:12/01/15 09:26 📱:SH07B 🆔:M05l4Bz6


#541 [匿名さん]
>>540アンチ板に限らんでしょ
アンチが嫌いだからって、偏った見方はよくないよ

⏰:12/01/15 11:12 📱:PC/0 🆔:sFaaHj8M


#542 [匿名さん]
>>540
アンチもヲタも言葉使い悪いよ
アンチだけ悪い言い方するのはどうかと思う

⏰:12/01/15 11:44 📱:SH011 🆔:oUWeAqqM


#543 [匿名さん]
人によって顔の好き嫌いはあるだろうが
よくスレで「嫉妬」「ブスが言うな」「ブサイクが言うな」などの言葉を見る。
人それぞれだから嫌いなのは仕方ないだろ。言葉遣いの悪さは控えるべきだが、書き込みした人に対してその返しはおかしくないか?
例えアンチスレだとしても、盲目ヲタは批判したいのか…

⏰:12/01/18 12:43 📱:SH008 🆔:95ahxvjk


#544 [匿名さん]
主の管理がちゃんとなってないとこが多すぎるから荒れるんだよ

⏰:12/01/18 13:03 📱:SH011 🆔:Dp0F6toA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194