アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#219 [匿名さん]
辻アンチの主小学生?(笑)
注意しただけで
オーダーとかなんなの
自分の都合でオーダーするなよ…

スレチすみません

⏰:11/09/24 18:09 📱:P06C 🆔:e5G5Ty7Y


#220 [匿名さん]
注意の仕方もあるんじゃないの?

⏰:11/09/24 18:13 📱:PC/0 🆔:5cf895x.


#221 [匿名さん]
>>219
私もオーダーされたwww
注意=アンチなの?主の幼稚には呆れるwww
>>220
主に何回も荒らす人をちゃんとオーダーしてって注意しただけ!主いんのに対応遅いしこっちは暴言や中傷なんか一切してないwwww

荒らすやつのオーダーは呑気にほったらかすくせに、自分が注意されたら即オーダーかよww
早く次のスレ立ちますように!

スレチすみません><
でも書くところなかったんで!

⏰:11/09/24 18:39 📱:SH01C 🆔:vr2jgYlo


#222 [匿名さん]
辻希美スレでは、初っ端から主への文句が多く、オーダー要請や注意の仕方がぶっきらぼうな点がありましたね。
もちろん、皆が皆というわけではありませんが。

もう少し、主を温かくサポートしていけたらトラブルも少なくなるのではないでしょうか。

スレチ、失礼しました。

⏰:11/09/24 19:00 📱:SH03A 🆔:w0k3/3EQ


#223 [匿名さん]
色々なスレにいるP01Bかな?
あの方がオーダーにならないのが疑問。

⏰:11/09/24 19:39 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
辻スレ主にオーダーくらったwオーダーに関して注意しただけでw意味わかんないw注意事項は勝手に変えてるし、blogリンクは出来てないし…。

⏰:11/09/24 21:35 📱:SH06A3 🆔:U2IlVL2.


#225 [匿名さん]
>>224
スレチ失礼しました(;_;)

⏰:11/09/24 21:36 📱:SH06A3 🆔:U2IlVL2.


#226 [匿名さん]
あかな

⏰:11/09/24 22:28 📱:N04A 🆔:75XMLsFk


#227 [匿名さん]
アンチ=中傷ではない
という考えは同意だが
ネットで訴えかけても無駄だと思う

⏰:11/09/25 00:03 📱:SH02A 🆔:almzwvdo


#228 [匿名さん]
>>223

貴様、馬鹿だろ?
出現する所は決まってるだろ、よく分析しろ。

⏰:11/09/25 01:08 📱:P01B 🆔:BP6kGrkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194