アンチ=中傷ではない!!定期あげよろしく!!
最新 最初 🆕
#229 [匿名さん]
>>228
決まってはいるが注意されているのを分かろうよ。笑
あなたがしているのはアンチもあるかもしれないけどほとんどが中傷だよw
注意されたらオタや信者扱いしてさww
注意してくる人=信者扱いやめたら?w

⏰:11/09/25 01:11 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#230 [匿名さん]
>>229

頭使えよ、価値観の問題だろ。
それに貴様は本スレとアンチ往復してるだろ?
アホみてぇに既存絵文字使ってなwww

俺は住み分けはしてるつもりだ。

⏰:11/09/25 01:24 📱:P01B 🆔:BP6kGrkQ


#231 [匿名さん]
#836 [None Name]
>>832
ドン・キホーテ、ドラッグストア、ファミリーマートでも販売されるそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
9/24 18:54 F08B :sgyHlgbc

これ、貴様だろ。
自分のレスに責任持て、時間的に分析出来る。
本スレに入る人間がアンチにしゃしゃり出て自治してるのは、おかしいだろ?

巣にお帰り。

⏰:11/09/25 01:31 📱:P01B 🆔:BP6kGrkQ


#232 [匿名さん]
>>230
価値観?
>>1の本文を見ればアンチと中傷の違いは自ずと分かることでは?w

自分の都合が悪くなると本スレネタ引っ張ってきて信者扱いww
そいつと私が同一人物であるという証拠を持ってきてから言っていただきたいw

⏰:11/09/25 04:44 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#233 [あ]
ここで喧嘩してばか?笑

⏰:11/09/25 05:06 📱:W65T 🆔:6ydsfGTc


#234 [匿名さん]
>>233
申し訳ないです。
スレチですね。
もうやめます。

⏰:11/09/25 05:10 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#235 [匿名さん]
アンチ民って、なぜあんなにきつくて好戦的で排他的で挑発的で独善的で言葉が荒いの??
一部だけどさ。

⏰:11/09/25 12:58 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#236 [匿名さん]
注意してる人たちに聞きたいんですが
あなたたちはこの板にいる人たちと同じことしたことはないのでしょうか?

本心から注意できる器なのですか?
ただの偽善者では?

⏰:11/09/25 13:08 📱:SH02A 🆔:almzwvdo


#237 [匿名さん]
P01B :BP6kGrkQ

コイツは1日中C−BOXにいるニート

⏰:11/09/25 15:55 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#238 [匿名さん]
年齢的にニートの枠ではないし、俺には幼稚園入る前から金に困らない定職があるんだが、憶測は止めようか、カスwww

⏰:11/09/26 14:36 📱:P01B 🆔:WJxhgZfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194