モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#7 [None Name]
>>6
んじゃ来るな
ここはアンチやねんから

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:hY3j.MY.


#8 [None Name]
>>6
ワラとかキモっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#9 [主]
きっとモーヲタなんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:97A16ARw


#10 [かめちん]
スレタイが
分かりにくい(*≧m≦*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:w8YAnfik


#11 [None Name]
こうゆうスレを作ってる時点でガキだな。普通モーニング娘なんて相手にもしないし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:t2AnVJR2


#12 [かめちん]
>>11まぁアンタの感性で言う普通と他人にとっての普通じゃ違うからね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:43HskGOc


#13 [None Name]
>>11
たしかに((*´∀`))ケラケラ
興味ナィから眼中にも入らないw
ただ「落ちたなぁ」と思うだけwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:.X5E0EgA


#14 [カオス]
>>2-13まずComeがCamの所をツッコメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSN36 🆔:YDXHjfLY


#15 [None Name]
昔わ良かったのにねえOム
今わめちャ落ちたソト

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:☆☆☆


#16 [主]
●スレタイわかりにくくてごめん。


●ガキで悪かったな

⏰:00/00/00 00:00 📱:V603SH 🆔:iGysz20E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194