モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
すっごい脚太いメンバー見てビックリした

⏰:12/05/18 01:27 📱:D705i 🆔:PWqN/PZA


#302 [匿名さん]
卒業おめでとう(^^)辞めても売れないだろうけどまぁ頑張って

⏰:12/05/19 00:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#303 [なぁ]
新垣ってメザイク??

⏰:12/05/19 06:32 📱:P07B 🆔:m.Bt9BUE


#304 [匿名さん]
新垣モー娘。ブランドなかったら消えるだろうな。
実力ないし

⏰:12/05/19 07:51 📱:SH07B 🆔:0cPn3at.


#305 [匿名さん]
新垣とかただの眉毛昭和顔

⏰:12/05/19 07:57 📱:iPhone 🆔:jodTkYsc


#306 [匿名さん]
在籍最長か。さすがコネ垣。

⏰:12/05/19 19:57 📱:SH07B 🆔:0cPn3at.


#307 [匿名さん]
>>304
こいつも前田も同じパターンだな後ろ楯がなくなったら終わるw

⏰:12/05/19 20:02 📱:P01A 🆔:hYVOE2SM


#308 [ミルポ◆UbRwgtH4jI]
>>303
もし、メザイクしていても別に…

⏰:12/05/23 12:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
つっこみたいことがある
スレタイからしてアンチヲタくるなってことだよね

⏰:12/05/23 14:40 📱:F09A3 🆔:88lwMCwM


#310 [匿名さん]
>>309
同意!!
「アンチ」と「オタ」の間にスペースを一つ入れれば良かったんだよね。
スペースは全角でも半角でもいいけど。

⏰:12/05/23 20:16 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#311 [匿名さん]
昨日ロンハーに保田が出てた
気に入らないと顔に出てたし態度悪かった

だからブスクレた顔してたからさらに不細工になってた

⏰:12/05/23 23:10 📱:S005 🆔:T.M4xPAU


#312 [匿名さん]
最近、保田見てないから見たかった

⏰:12/05/24 00:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#313 [匿名さん]
そうだな。あまり出てきてないし。

⏰:12/05/24 00:44 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#314 [匿名さん]
それもそうだな

⏰:12/05/24 12:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#315 [匿名さん]
光井ってモー娘。を辞めただけ?芸能界まだ居るの?

⏰:12/06/14 02:02 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#316 [匿名さん]
ドリムスもモー娘。も、もう終わり

⏰:12/06/16 12:29 📱:SH07B 🆔:FEc3cHHA


#317 [匿名さん]
>>316
えっ?今終わり??
もう終わっていると思っていたが。

⏰:12/06/16 14:18 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#318 [匿名さん]
中澤妊娠したんだね(*^o^*)おめでとうオバサン

⏰:12/06/19 22:48 📱:T006 🆔:.SkRgIMI


#319 [匿名さん]
>>316
過去の栄光にすがっちゃって凄いよね

⏰:12/06/19 23:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#320 [匿名さん]
古株出し始めた時点で、もう終わりだよ。
それも不発だったし、今やテレビ出ても女芸人扱い。
つんくの求めてた結果はこうなのか?

⏰:12/06/20 00:38 📱:S001 🆔:LeDh9Wsc


#321 [匿名さん]
女芸人扱いされちゃってるんだ(笑)

⏰:12/06/20 00:41 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#322 [匿名さん]
中澤裕子、妊娠5ヶ月w

⏰:12/06/20 01:04 📱:D905i 🆔:efh7KpW6


#323 [匿名さん]
みたいね

⏰:12/06/20 01:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#324 [匿名さん]
中澤はもうとっくにモー娘じゃないんだから関係ないでしょ(笑)

⏰:12/06/20 04:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [匿名さん]
モー娘。の鈴木香音、
不登校ですよ笑

⏰:12/07/08 10:57 📱:PC 🆔:sJl1J7Co


#326 [匿名さん]
>>325
そうか・・・・
本当に精神的に参ってるんだね。

⏰:12/07/08 11:53 📱:PC 🆔:1tyw3hLw


#327 [匿名さん]
存在自体古いしダサい

⏰:12/07/08 12:09 📱:S005 🆔:Tc4t6aSI


#328 [匿名さん]
モー娘の道重以外わかんないw唯一曲のクオリティは高いけど

⏰:12/07/08 16:54 📱:F01C 🆔:g/SyKdzs


#329 [匿名さん]
クチパクじゃないだけ
マシだよ。
まぁ、古いとは
思わないけど
つんくの趣味がわからない。

⏰:12/07/08 18:32 📱:CA005 🆔:BNziTszQ


#330 [匿名さん]
>>325
不登校で笑えるのはたちの悪いイジメやってる餓鬼の発想。

まさか君、同級生にそんな事をして無いよな!!

⏰:12/07/08 22:06 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#331 [匿名さん]
>>325
何でだろうね

⏰:12/07/08 22:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#332 [匿名さん]
辻希美

jpg 126KB
⏰:12/07/09 00:13 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#333 [匿名さん]
影うすっ

⏰:12/07/09 00:42 📱:SH10C 🆔:Ny.vZvH6


#334 [匿名さん]
>>332
やっぱり上の子供は太陽に似ているかな?

⏰:12/07/09 00:46 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#335 [匿名さん]
>>332
なんでチーバくんがw

⏰:12/07/09 01:56 📱:P01A 🆔:wak5k50E


#336 [匿名さん]
モー娘。って一人クソデブがいるよね笑

ハロプロっていつからかブス専になっててクソワロタ

⏰:12/07/23 20:57 📱:SH904i 🆔:FfFh2q3Y


#337 [爽]
ごめん

タイトルの

アンチヲタはくるな
って何か変だ

アンチヲタ?
ってなって
覗いてしまったww

⏰:12/07/24 00:01 📱:P03A 🆔:SOPresQ6


#338 [匿名さん]
間にスペースを入れるべきだよね。

⏰:12/07/24 00:29 📱:URBANOM 🆔:mVoFHvxg


#339 [爽]
だな。

今更だがww
次からはそうするって事でww

でもこのスレ興味ないから去るけど

じゃーなww

⏰:12/07/24 00:34 📱:P03A 🆔:SOPresQ6


#340 [匿名さん]
>>1

年月日、すげー(笑)

⏰:13/12/09 01:17 📱:F02D 🆔:OahUD5vw


#341 [匿名さん]
>>1-147
年月日どうしたん

⏰:13/12/10 00:17 📱:re 🆔:is805bmk


#342 [匿名さん]
ブス集団消えろ

⏰:14/01/02 20:47 📱:re 🆔:e7DrdA8M


#343 [匿名さん]
握手しまくってやっと一位なんて情けなくならないのかな。
AKBGの握手商法叩きまくってたハロヲタはそこに全く触れないしww

⏰:14/02/04 12:19 📱:IS14SH 🆔:gFCuYC2o


#344 [匿名さん]
さっさと解散しろって感じww

⏰:14/02/11 01:43 📱:T001 🆔:HrChjRVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194