モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#247 [匿名さん]
もはやモー娘。はアンチすら沸かなくなってるのな
:11/04/16 20:14
:SH004
:ws45783Y
#248 [匿名さん]
光井?だっけ?すごい不細工だよね…
光井と新垣田舎くさいし、いつまでたってもあかぬけない
:11/04/17 04:11
:P02B
:☆☆☆
#249 [匿名さん]
:11/11/22 00:39
:P01B
:yBhvFTMc
#250 [匿名さん]
小学生は正直だねwww
てか盗聴するヲタも悪いよ!
:11/11/22 00:44
:SH11C
:E8kZawjo
#251 [匿名さん]
事務所の教育が悪いねw
盗聴したヲタは逮捕されたのかな?
確かにホームレスみたいw
:11/11/22 01:19
:P07A3
:UzUT1mig
#252 [匿名さん]
確かに発言は問題。
但し盗聴者GJとは思わない。
さっさと逮捕されろ。
:11/11/22 01:45
:PC/0
:☆☆☆
#253 [匿名さん]
:11/11/22 01:46
:PC/0
:☆☆☆
#254 [匿名さん]
結局、モベキマス4位
ザマア!!
@Sexy Zone/Sexy Zone
172925枚
Aペラペラペラオ/Not yet
171827枚
B蝶/Acid Black Cherry
50478枚
Cブスにならない哲学/ハロー!プロジェクト モベキマス
49429枚
DCharge & Go!/Lights/AAA
48912枚
EMy Private “Jealousy”/GLAY
48221枚
:11/11/22 17:42
:CA001
:CP5ifMvQ
#255 [匿名さん]
数字以前に人間的にダメだろ。
俺の生徒さんには、益々ポーカーフェイスの鬼講師を演じて精神面から鍛えよう。
ステージに上がる意味、作品への信念、盛り立てて下さる皆様へ感謝。
この辺りの教育が必要。
:11/11/23 03:10
:P01B
:kWd/L5CM
#256 [匿名さん]
つんく♂はモー娘。が調子良かった頃にエッグスとかやって手広くやりすぎたのが敗因だよな
本来はモー娘。本体に加えるべき人材を子グループの方に回しちゃったから、1〜4期が卒業して5期以降が年長者になった時に後に続くメンバーが居なくなってしまった
更にオーディション実施してもAKBの立ち上げ期と重なりまともな人材を確保出来ず…
:11/11/23 05:19
:CA001
:cuJ6j1E2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194