モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#257 [匿名さん]
精神論がちゃんと教育出来て無いから、自分達がどうしてアイドルで居られ、所得が発生するか理解出来て無いんだ。
感謝を知らない平成生まれなのは、日教組の教育方針だから仕方無いとしてもステージに上がる前にプロデューサーがしっかり躾るべき。
道端なんちゃらの悪態なんて、もはやアイドル以前に人間性を疑う。
:11/11/30 09:54
:P01B
:g3yOxj.c
#258 [匿名さん]
>>255道端じゃなくて道重ね(^^)
モー娘。は前は良かったけど今は…
キャラがうざい人居るし
:11/11/30 11:33
:SH009
:EIZrqMoM
#259 [匿名さん]
ヲタはパフォーマンスがぁ〜って言ってマンセーしてるけど、言うほど上手くないよね
キャラもいちいち苛ってするし、つんく臭ただようあの歌い方、MV、全部がダサイ
:11/11/30 12:09
:N04B
:mHyRhTkU
#260 [匿名]
マンセーって何?(´・ω・`)
:11/11/30 12:38
:Android
:prf61Zeg
#261 [匿名さん]
オリコンの価値を下げた発端の人達。
AKBの姐御版みたいなので腹立つセ
この人達が出てきてからオリコンがおかしくなったヘ
:11/11/30 13:11
:SH007
:nmc2OAF2
#262 [匿名さん]
:11/11/30 13:16
:P01A
:/2IrIEJA
#263 [匿名]
結局AKBには勝てない
:11/12/02 23:41
:PC/0
:eJoR5S1g
#264 [匿名さん]
AKBと比べるのイクナイヨ!!
:11/12/02 23:42
:N01B
:W0zn6t2.
#265 [匿名さん]
もともと、オリコンなんて金次第なんだよ。
作り手から言わせて貰えば、最初から勝負は見えてるワケ。
大手事務所が金で順位買ってるのさ。
特に、社長が創価の糞a社がね。
:11/12/02 23:57
:P01B
:cZx4DdRQ
#266 [匿名さん]
ドリ娘なんか作っちゃって結局、卒業は意味がなかったということだよね
つんく迷走しすぎワロタ
:11/12/03 07:09
:N04B
:bWLtD3y.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194