モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#257 [匿名さん]
精神論がちゃんと教育出来て無いから、自分達がどうしてアイドルで居られ、所得が発生するか理解出来て無いんだ。
感謝を知らない平成生まれなのは、日教組の教育方針だから仕方無いとしてもステージに上がる前にプロデューサーがしっかり躾るべき。

道端なんちゃらの悪態なんて、もはやアイドル以前に人間性を疑う。

⏰:11/11/30 09:54 📱:P01B 🆔:g3yOxj.c


#258 [匿名さん]
>>255

道端じゃなくて道重ね(^^)

モー娘。は前は良かったけど今は…

キャラがうざい人居るし

⏰:11/11/30 11:33 📱:SH009 🆔:EIZrqMoM


#259 [匿名さん]
ヲタはパフォーマンスがぁ〜って言ってマンセーしてるけど、言うほど上手くないよね

キャラもいちいち苛ってするし、つんく臭ただようあの歌い方、MV、全部がダサイ

⏰:11/11/30 12:09 📱:N04B 🆔:mHyRhTkU


#260 [匿名]
マンセーって何?(´・ω・`)

⏰:11/11/30 12:38 📱:Android 🆔:prf61Zeg


#261 [匿名さん]
オリコンの価値を下げた発端の人達。
AKBの姐御版みたいなので腹立つセ
この人達が出てきてからオリコンがおかしくなったヘ

⏰:11/11/30 13:11 📱:SH007 🆔:nmc2OAF2


#262 [匿名さん]
>>260
ググろうか

⏰:11/11/30 13:16 📱:P01A 🆔:/2IrIEJA


#263 [匿名]
結局AKBには勝てない

⏰:11/12/02 23:41 📱:PC/0 🆔:eJoR5S1g


#264 [匿名さん]
AKBと比べるのイクナイヨ!!

⏰:11/12/02 23:42 📱:N01B 🆔:W0zn6t2.


#265 [匿名さん]
もともと、オリコンなんて金次第なんだよ。
作り手から言わせて貰えば、最初から勝負は見えてるワケ。

大手事務所が金で順位買ってるのさ。
特に、社長が創価の糞a社がね。

⏰:11/12/02 23:57 📱:P01B 🆔:cZx4DdRQ


#266 [匿名さん]
ドリ娘なんか作っちゃって結局、卒業は意味がなかったということだよね
つんく迷走しすぎワロタ

⏰:11/12/03 07:09 📱:N04B 🆔:bWLtD3y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194