モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#237 [匿名さん]
>>236
光井だよね…
ほかのメンバーは
モー娘。入ると
あかぬけるのに
彼女はやわらちゃんww

⏰:09/08/15 08:56 📱:W62SH 🆔:R4hKE1Us


#238 [匿名さん]
>>210
そうだろうけど、
>>195
の並べ方が何かおかしいと思う。

⏰:09/08/15 13:39 📱:W51K 🆔:dYlaVwJw


#239 [匿名さん]
>>122
そこは三流と書くべきでは?
二流ならまだ救えるから。

⏰:09/08/15 13:44 📱:W51K 🆔:dYlaVwJw


#240 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/t.php?b=room-unti

⏰:09/08/15 13:45 📱:SH02A 🆔:/uDffVXk


#241 [匿名さん]
>>238
>>194 の誤り。

⏰:09/08/16 00:51 📱:W51K 🆔:pSdEpiWs


#242 [名無し]
なんかモー娘。落ちてるよね
なんか今中国人いるよね

⏰:09/08/16 09:04 📱:F703i 🆔:VsYU0SGY


#243 [匿名さん]
昔好きだったけど、今のメンバー嫌い

⏰:09/08/16 09:37 📱:F906i 🆔:hSypY59Y


#244 [匿名さん]
もうじき、モーアンチ板、自然消滅しそう。アンチするのも意味無くなって。

中国人、何の為に入れたのか?好き嫌い以前に。

⏰:09/08/16 17:42 📱:W51K 🆔:pSdEpiWs


#245 [匿名さん]
久々あげ

⏰:10/05/05 17:07 📱:CA004 🆔:uHPRktXo


#246 [匿名さん]
モーオタ共は現実を知れW


news.merumo.ne.jp/..

⏰:11/04/16 17:13 📱:SH903i 🆔:6HJ3BKgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194