モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
>>200
前は買ってたんかよ(笑)

⏰:09/06/10 10:54 📱:P903i 🆔:CyGBpuUw


#202 [かい]
未だモー娘アンチしてるのもどうだかw

存在すら忘れてたww

⏰:09/06/10 11:09 📱:N906imyu 🆔:mlhMkca6


#203 [か]
ばかな集団

⏰:09/06/22 16:48 📱:SH903iTV 🆔:ffmTgyko


#204 [匿名さん]
つんくのおかず達

⏰:09/06/22 16:51 📱:P903i 🆔:DFE0S48E


#205 [匿名]
高橋愛って
もう卒業したの?

⏰:09/06/22 19:30 📱:F705i 🆔:ddgMOWQM


#206 [匿名さん]
>>205
いるよ。

⏰:09/06/22 20:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#207 [匿名]
>>206
ありがとうございます!まだいたんですね。今はさすがに興味ないけど、昔は高橋愛のことかわいいと思ってたんで…

⏰:09/06/22 20:16 📱:F705i 🆔:ddgMOWQM


#208 [か]
可愛いか…笑っ?

⏰:09/06/22 20:18 📱:SH903iTV 🆔:ffmTgyko


#209 [匿名さん]
今テレビに出てるけど、ジュンジュンって奴めんどくさい
機嫌悪そうに睨んでた

⏰:09/08/09 02:39 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#210 [匿名さん]
>>195
安田って保田大明神のこと??

⏰:09/08/09 03:17 📱:W61SA 🆔:YOvAfz0A


#211 [匿名さん]
道重くそキモい
国生様に話しかけんな

⏰:09/08/09 06:01 📱:W53H 🆔:7Ws3z49I


#212 [な]
まだこいつらいるんだ

⏰:09/08/09 23:37 📱:N905i 🆔:Q912FsHg


#213 [匿名さん]
もぅ幸薄いよ
このプロダクション自体が

⏰:09/08/09 23:50 📱:N08A3 🆔:uOZNPCn.


#214 [匿名さん]
モーニング娘目立ってない(笑)

⏰:09/08/10 17:50 📱:W53H 🆔:GwMXraiA


#215 [匿名さん]
そういえば今度タモステに出るみたいやね

⏰:09/08/10 21:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#216 [秘密]
モー娘とかみんなきもいわ。もっと可愛いやつはいっぱいいるからな

⏰:09/08/10 21:55 📱:F01A 🆔:rN0DBNng


#217 [匿名さん]
新曲1位らしいけど、どんな人がCD買ってるんだ?周りには1人もいないぞ?

⏰:09/08/12 00:21 📱:L852i 🆔:1hayddis


#218 [匿名さん]
モーヲタが買い占めてるか、モー娘。の家族や親戚関係が買い占めてるか事務所が無理やり売ってるんじゃない(笑)

⏰:09/08/12 01:20 📱:F906i 🆔:VnVsvZ86


#219 [匿名さん]
Mステでるじゃん
もう古い

⏰:09/08/14 19:58 📱:P905i 🆔:bIuYKGBc


#220 [匿名さん]
稼げなくなったからこれで稼ぐしかないw

⏰:09/08/14 20:02 📱:SH905iTV 🆔:4mw/BFto


#221 [匿名さん]
辻のリボンきめぇー

⏰:09/08/14 20:04 📱:P905i 🆔:bIuYKGBc


#222 [匿名さん]
モー娘。にはついていけない…
なんでOG出ちゃってるの???
後のメンバー知らない。

⏰:09/08/14 20:08 📱:SH905i 🆔:PZ7zZIhM


#223 [匿名さん]
まだ居たんだねこのグループ
もう過去の存在

⏰:09/08/14 20:09 📱:SH905i 🆔:g9JzwEIk


#224 [(・∀・)]
可愛い子いない

Mステで過去の映像見て騒ぎすぎ
周りわ沈黙

⏰:09/08/14 20:38 📱:P02A 🆔:GhOrkZsc


#225 [匿名さん]
矢口と辻整形バレバレ
てか道重のカメラ目線ウザすぎ

⏰:09/08/14 20:42 📱:W62H 🆔:uVQOXgbw


#226 [匿名さん]
矢口張り切りすぎ

⏰:09/08/14 20:43 📱:SH906i 🆔:whbnwMh2


#227 [匿名さん]
田中キツい

⏰:09/08/14 20:46 📱:N02A 🆔:xTqWVDDI


#228 [いめーい]
道重WW

⏰:09/08/14 20:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#229 [匿名さん]
田中もっと鼻団子だったよな

⏰:09/08/14 20:54 📱:SH906i 🆔:whbnwMh2


#230 [匿名さん]
Mステひどすぎた笑
ツインテの中学生いたけどなにあれ(^_^;

⏰:09/08/14 23:37 📱:W61P 🆔:Pfv1oRbA


#231 [匿名さん]
中学生はいないだろ

⏰:09/08/14 23:57 📱:PC 🆔:ns6CBD9o


#232 [あいか]
久住小春は意外と
可愛い
あとみんなかわいい
とはお世辞にも
いえないかお(^O^)/

⏰:09/08/15 00:18 📱:P705i 🆔:C7vMaofY


#233 [匿名さん]
>>231
言葉が足りなかったみたいだね
「中学生みたいな子」って意味。つまり「ださい子」

⏰:09/08/15 01:52 📱:W61P 🆔:ZG4uv97s


#234 [匿名さん]
>>233
中学生みたいな子=ださい子になっちゃうの?
そもそも中学生みたいな子ってなに?
顔がってこと?

⏰:09/08/15 02:05 📱:N02A 🆔:m3VDZERY


#235 [匿名さん]
道重さゆみっていう20歳の子?

⏰:09/08/15 02:10 📱:D905i 🆔:gL.MNfFY


#236 [匿名さん]
昨日のMステで今のメンバー初めてみたけどやわらちゃんみたいな顔の子いてびっくりした

⏰:09/08/15 08:49 📱:SH001 🆔:Az8Mbx2c


#237 [匿名さん]
>>236
光井だよね…
ほかのメンバーは
モー娘。入ると
あかぬけるのに
彼女はやわらちゃんww

⏰:09/08/15 08:56 📱:W62SH 🆔:R4hKE1Us


#238 [匿名さん]
>>210
そうだろうけど、
>>195
の並べ方が何かおかしいと思う。

⏰:09/08/15 13:39 📱:W51K 🆔:dYlaVwJw


#239 [匿名さん]
>>122
そこは三流と書くべきでは?
二流ならまだ救えるから。

⏰:09/08/15 13:44 📱:W51K 🆔:dYlaVwJw


#240 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/t.php?b=room-unti

⏰:09/08/15 13:45 📱:SH02A 🆔:/uDffVXk


#241 [匿名さん]
>>238
>>194 の誤り。

⏰:09/08/16 00:51 📱:W51K 🆔:pSdEpiWs


#242 [名無し]
なんかモー娘。落ちてるよね
なんか今中国人いるよね

⏰:09/08/16 09:04 📱:F703i 🆔:VsYU0SGY


#243 [匿名さん]
昔好きだったけど、今のメンバー嫌い

⏰:09/08/16 09:37 📱:F906i 🆔:hSypY59Y


#244 [匿名さん]
もうじき、モーアンチ板、自然消滅しそう。アンチするのも意味無くなって。

中国人、何の為に入れたのか?好き嫌い以前に。

⏰:09/08/16 17:42 📱:W51K 🆔:pSdEpiWs


#245 [匿名さん]
久々あげ

⏰:10/05/05 17:07 📱:CA004 🆔:uHPRktXo


#246 [匿名さん]
モーオタ共は現実を知れW


news.merumo.ne.jp/..

⏰:11/04/16 17:13 📱:SH903i 🆔:6HJ3BKgQ


#247 [匿名さん]
もはやモー娘。はアンチすら沸かなくなってるのな

⏰:11/04/16 20:14 📱:SH004 🆔:ws45783Y


#248 [匿名さん]
光井?だっけ?すごい不細工だよね…
光井と新垣田舎くさいし、いつまでたってもあかぬけない

⏰:11/04/17 04:11 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#249 [匿名さん]
n.m.livedoor.com/..


俺の生徒さんだったら、ぶん殴ってレッスン生からやり直させる。

最低だろ?
誰から食わせて貰って、天狗で居られると思ってんだ。

根本から鍛練し直すべきだ。

⏰:11/11/22 00:39 📱:P01B 🆔:yBhvFTMc


#250 [匿名さん]
小学生は正直だねwww

てか盗聴するヲタも悪いよ!

⏰:11/11/22 00:44 📱:SH11C 🆔:E8kZawjo


#251 [匿名さん]
事務所の教育が悪いねw
盗聴したヲタは逮捕されたのかな?
確かにホームレスみたいw

⏰:11/11/22 01:19 📱:P07A3 🆔:UzUT1mig


#252 [匿名さん]
確かに発言は問題。

但し盗聴者GJとは思わない。
さっさと逮捕されろ。

⏰:11/11/22 01:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#253 [匿名さん]
>>246
その相手が全員卒業って・・・

⏰:11/11/22 01:46 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#254 [匿名さん]
結局、モベキマス4位
ザマア!!

@Sexy Zone/Sexy Zone
172925枚
Aペラペラペラオ/Not yet
171827枚
B蝶/Acid Black Cherry
50478枚
Cブスにならない哲学/ハロー!プロジェクト モベキマス
49429枚
DCharge & Go!/Lights/AAA
48912枚
EMy Private “Jealousy”/GLAY
48221枚

⏰:11/11/22 17:42 📱:CA001 🆔:CP5ifMvQ


#255 [匿名さん]
数字以前に人間的にダメだろ。

俺の生徒さんには、益々ポーカーフェイスの鬼講師を演じて精神面から鍛えよう。
ステージに上がる意味、作品への信念、盛り立てて下さる皆様へ感謝。
この辺りの教育が必要。

⏰:11/11/23 03:10 📱:P01B 🆔:kWd/L5CM


#256 [匿名さん]
つんく♂はモー娘。が調子良かった頃にエッグスとかやって手広くやりすぎたのが敗因だよな
本来はモー娘。本体に加えるべき人材を子グループの方に回しちゃったから、1〜4期が卒業して5期以降が年長者になった時に後に続くメンバーが居なくなってしまった
更にオーディション実施してもAKBの立ち上げ期と重なりまともな人材を確保出来ず…

⏰:11/11/23 05:19 📱:CA001 🆔:cuJ6j1E2


#257 [匿名さん]
精神論がちゃんと教育出来て無いから、自分達がどうしてアイドルで居られ、所得が発生するか理解出来て無いんだ。
感謝を知らない平成生まれなのは、日教組の教育方針だから仕方無いとしてもステージに上がる前にプロデューサーがしっかり躾るべき。

道端なんちゃらの悪態なんて、もはやアイドル以前に人間性を疑う。

⏰:11/11/30 09:54 📱:P01B 🆔:g3yOxj.c


#258 [匿名さん]
>>255

道端じゃなくて道重ね(^^)

モー娘。は前は良かったけど今は…

キャラがうざい人居るし

⏰:11/11/30 11:33 📱:SH009 🆔:EIZrqMoM


#259 [匿名さん]
ヲタはパフォーマンスがぁ〜って言ってマンセーしてるけど、言うほど上手くないよね

キャラもいちいち苛ってするし、つんく臭ただようあの歌い方、MV、全部がダサイ

⏰:11/11/30 12:09 📱:N04B 🆔:mHyRhTkU


#260 [匿名]
マンセーって何?(´・ω・`)

⏰:11/11/30 12:38 📱:Android 🆔:prf61Zeg


#261 [匿名さん]
オリコンの価値を下げた発端の人達。
AKBの姐御版みたいなので腹立つセ
この人達が出てきてからオリコンがおかしくなったヘ

⏰:11/11/30 13:11 📱:SH007 🆔:nmc2OAF2


#262 [匿名さん]
>>260
ググろうか

⏰:11/11/30 13:16 📱:P01A 🆔:/2IrIEJA


#263 [匿名]
結局AKBには勝てない

⏰:11/12/02 23:41 📱:PC/0 🆔:eJoR5S1g


#264 [匿名さん]
AKBと比べるのイクナイヨ!!

⏰:11/12/02 23:42 📱:N01B 🆔:W0zn6t2.


#265 [匿名さん]
もともと、オリコンなんて金次第なんだよ。
作り手から言わせて貰えば、最初から勝負は見えてるワケ。

大手事務所が金で順位買ってるのさ。
特に、社長が創価の糞a社がね。

⏰:11/12/02 23:57 📱:P01B 🆔:cZx4DdRQ


#266 [匿名さん]
ドリ娘なんか作っちゃって結局、卒業は意味がなかったということだよね
つんく迷走しすぎワロタ

⏰:11/12/03 07:09 📱:N04B 🆔:bWLtD3y.


#267 [匿名さん]
>>260
「万歳」の韓国語よみだよ。

⏰:11/12/03 12:49 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#268 [匿名さん]
>>1
死ねは良くない。
修正すべきだよ!!

⏰:11/12/03 12:50 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#269 [匿名さん]
はい、嫌いあげ

⏰:11/12/03 14:08 📱:N04B 🆔:bWLtD3y.


#270 [匿名さん]
AKBの足元にも及ばない…可哀相…

⏰:12/01/14 19:11 📱:SH02A 🆔:nhJR3ZE6


#271 [匿名さん]
>>270
低レベル同士比べんなよww

⏰:12/01/14 19:20 📱:N02C 🆔:dV8RbEcw


#272 [匿名さん]
ここはAKB万歳(笑)スレではありません。
注意!!

⏰:12/01/14 21:18 📱:PC/0 🆔:4j4qEMNA


#273 [匿名さん]
活動する意味あるの?

⏰:12/01/24 04:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
>>266
確かに。
あと4期ぐらいで加入はやめとくべきだったと思う。
とりあえず今居るのが誰かわからんw

⏰:12/01/24 05:47 📱:F01C 🆔:IcKTTE8M


#275 [匿名さん]
モーニング娘。って売れなくなった頃からブスしか居ない

⏰:12/01/24 07:24 📱:Android 🆔:VEFP5qtw


#276 [匿名さん]
モー娘。は昔からブスしかいなかった

⏰:12/01/24 09:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [匿名さん]
でもAKBよりかわいいの居た。

⏰:12/01/24 10:56 📱:841SH 🆔:y0bn4KgE


#278 [匿名さん]
>>266
過去の栄光にすがっているのかな?

⏰:12/01/25 13:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#279 [匿名さん]
このスレの最初の頃のレスに盛大に吹いたwwwww

⏰:12/01/25 13:57 📱:SO905i 🆔:GMOg/UnU


#280 [匿名さん]
入れ歯みたいなのキモイ

⏰:12/04/14 16:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#281 [匿名さん]
>>14
www

⏰:12/04/14 18:06 📱:CA005 🆔:dgyS2cZ2


#282 [匿名さん]
>>14ワロタwwwww w

⏰:12/04/14 22:06 📱:SH02A 🆔:ll7E0yEw


#283 [uraganai]
売れてない、落ち目とかかなり前から言われてるけどギャラ結構もらってるよね

⏰:12/04/14 22:51 📱:N02C 🆔:xTi52NiY


#284 [匿名さん]
ギャラいくらなの?

⏰:12/04/15 00:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#285 [匿名さん]
売れてないって言っても毎回top10入ってるしライブかなりやってて固定客多くて入ってるらしいから給料いいって聞いた

⏰:12/04/15 00:33 📱:F01C 🆔:SAFCW.9c


#286 [匿名さん]
へー、いくらか気になるね

⏰:12/04/15 02:04 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#287 [匿名さん]
新曲カスやん^^;
つんくのセンス終わってる
こいつらもぶっさいくやしダンスダサいし歌下手すぎる
歌わん方がましやのに

⏰:12/04/20 03:05 📱:SH02C 🆔:jyUsxzJk


#288 [匿名さん]
変な顔ばっか、良くない

⏰:12/05/08 20:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#289 [匿名さん]
新垣きもい
でしゃばり

⏰:12/05/08 21:03 📱:SH07B 🆔:pHT7KUzw


#290 [匿名さん]
>>289
そいつもいずれ消える

⏰:12/05/08 23:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
とりあえずモー娘。の現在知ってる人あまりいないからアンチすらできないw

⏰:12/05/09 01:09 📱:T008 🆔:H5RDFMOo


#292 [匿名さん]
辻や藤本の時代からあるスレか・・・
このスレは長く続けて欲しいな。

⏰:12/05/09 01:30 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
新垣明日消えんかなー
18日まで待ってらんない(笑)

⏰:12/05/09 23:02 📱:SH07B 🆔:YOyH1POQ


#294 [匿名さん]
最近のモー娘。も好きだけど全然目立たないし、アンチすらいないのか…ってちょっとショックだったけど、最近このスレ上がってる。ちょっとうれしい(笑)

⏰:12/05/09 23:18 📱:SH01B 🆔:riGkoLnw


#295 [匿名さん]
入れ歯さっさと辞めてもらいたい

⏰:12/05/09 23:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#296 [匿名さん]
>>294
場違い

⏰:12/05/09 23:26 📱:SH07B 🆔:YOyH1POQ


#297 [匿名さん]
出っ歯新垣早く辞めろ

⏰:12/05/11 22:55 📱:SH07B 🆔:ZYSNfChA


#298 [匿名さん]
三井卒業ヨッシャー!

⏰:12/05/12 13:45 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#299 [匿名さん]
>>298

タイミング悪くね?
あの女いつまでも役に立たなかった

⏰:12/05/12 14:31 📱:F01C 🆔:YKqoswe2


#300 [匿名さん]
>>299
新垣と同じ日に辞めるみたいよ。疲労骨折にまたなる確率があるから

⏰:12/05/13 00:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#301 [匿名さん]
すっごい脚太いメンバー見てビックリした

⏰:12/05/18 01:27 📱:D705i 🆔:PWqN/PZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194