モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#302 [匿名さん]
卒業おめでとう(^^)辞めても売れないだろうけどまぁ頑張って
:12/05/19 00:50
:P03C
:☆☆☆
#303 [なぁ]
新垣ってメザイク??
:12/05/19 06:32
:P07B
:m.Bt9BUE
#304 [匿名さん]
新垣モー娘。ブランドなかったら消えるだろうな。
実力ないし
:12/05/19 07:51
:SH07B
:0cPn3at.
#305 [匿名さん]
新垣とかただの眉毛昭和顔
:12/05/19 07:57
:iPhone
:jodTkYsc
#306 [匿名さん]
在籍最長か。さすがコネ垣。
:12/05/19 19:57
:SH07B
:0cPn3at.
#307 [匿名さん]
>>304こいつも前田も同じパターンだな後ろ楯がなくなったら終わるw
:12/05/19 20:02
:P01A
:hYVOE2SM
#308 [ミルポ◆UbRwgtH4jI]
:12/05/23 12:51
:P03C
:☆☆☆
#309 [匿名さん]
つっこみたいことがある
スレタイからしてアンチヲタくるなってことだよね
:12/05/23 14:40
:F09A3
:88lwMCwM
#310 [匿名さん]
>>309同意!!
「アンチ」と「オタ」の間にスペースを一つ入れれば良かったんだよね。
スペースは全角でも半角でもいいけど。
:12/05/23 20:16
:URBANOM
:☆☆☆
#311 [匿名さん]
昨日ロンハーに保田が出てた
気に入らないと顔に出てたし態度悪かった
だからブスクレた顔してたからさらに不細工になってた
:12/05/23 23:10
:S005
:T.M4xPAU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194