モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 🆕
#182 [匿名さん]
みんな顔同じにしか見えない。
個性がないよね

⏰:09/06/08 16:47 📱:W53H 🆔:Pwe.uK12


#183 [匿名さん]
モー娘の時代終わったし

⏰:09/06/09 13:47 📱:P906i 🆔:UvG8Xom.


#184 [匿名さん]
つんくが韓国でモー娘。作ってる

⏰:09/06/09 13:54 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#185 [匿名さん]
整形サイボーグ

⏰:09/06/09 14:07 📱:W64S 🆔:bkzRi5uI


#186 [匿名さん]
ゴマキがいた時は黄金時代だったな

⏰:09/06/09 14:16 📱:F706i 🆔:hcpF2Tyk


#187 [匿名さん]
亀井絵里

⏰:09/06/09 14:51 📱:P903i 🆔:6JLd0MJI


#188 [匿名さん]
ゴマキ、加護辻がピークだったな

⏰:09/06/09 18:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#189 [匿名さん]
高橋らが入ってきたあたりでさめた
よっすぃーたちが入ってきたあたりで大人しくしとけばもっただろうになあ

⏰:09/06/09 18:47 📱:Premier3 🆔:VBwiHcwE


#190 [匿名さん]
今のメンバー一人もわからない(´・ω・`)
ハロプロ自体方向性間違えてるよね

⏰:09/06/09 18:52 📱:W53H 🆔:CqqIxOs2


#191 [匿名さん]
今のメンバーの顔一人もわかんねwww

⏰:09/06/09 19:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194