モー娘。アンチヲタはくるな
最新 最初 全 
#172 [匿名さん]
ほんっとゴマキ、加護ちゃんたちが1番よかった〜今は昔のモー娘。の影もないよ………
:09/02/22 14:43
:SH904i
:☆☆☆
#173 [匿名さん]
道重とか亀井らが入って来たときはまだ好きだったな
(´・ω・`)
:09/02/22 14:56
:SH704i
:☆☆☆
#174 [?]
ぶりっこしすぎ!!
:09/02/22 16:21
:821N
:MaRoBDKs
#175 [匿名さん]
なんかこはるちゃん?だっけ?
この辺から入った新メンバーみんな可愛くない
:09/02/22 16:36
:P905i
:KYWTvVJU
#176 [(´Д`)]
:09/05/17 14:02
:W52SH
:☆☆☆
#177 [匿名さん]
紺野とか新垣あたりのメンバーが入ってきたときは名前覚えてたけどそれ以降は覚えてないや(^O^)
今知ってるメンバーいるかなぁ
:09/05/17 14:05
:SH03A
:☆☆☆
#178 [匿名さん]
新垣がおでこ出してる時はまだ好きだった。でも今は…。なんか中国人いるし。
:09/05/17 14:20
:F01A
:fn63o3jY
#179 [匿名さん]
高橋愛らへんまでは好きだったけどその後からは残念すぎ
:09/05/17 14:32
:SH904i
:☆☆☆
#180 [(・_・)]
藤本美貴
後藤真希
:09/05/22 17:19
:W52SH
:☆☆☆
#181 [匿名さん]
全員の名前知らない
覚える価値もない
ハロプロ潰れた
:09/06/08 11:21
:SH905i
:GxNSbjQ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194