藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#1 [名無し]
検索して見つからなかったので立てました。今回の騒動をみてどうしても納得いきません。藤原紀香さんはたぶん素晴らしい方だとは思います。ただ何か策略めいた雰囲気が漂ってるのは気のせいでしょうか?思ったことを書いていきたいと思います。

⏰:09/03/22 00:00 📱:D902iS 🆔:wNASgtiQ


#2 [匿名さん]
紀香は悪くない〜

⏰:09/03/22 00:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#3 [匿名]
悪くないー

⏰:09/03/22 00:04 📱:re 🆔:EmT/7ARE


#4 [匿名さん]
紀香わ悪くない〜

⏰:09/03/22 00:05 📱:W64SA 🆔:5RSwrr8k


#5 [りゅう]
藤原紀香は素晴らしい女性だ

⏰:09/03/22 00:08 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
以外と口悪かったりして

⏰:09/03/22 00:09 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
>>6意外だ

⏰:09/03/22 00:09 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
離婚すんのってどっちが悪いとかではなく両者だと思うんですよ。確かに陣内さんバッシングすごいけど藤原さんにも至らない部分があるはず…
仕事を減らして陣内さんと居る時間を作ったり?だから格差婚とか言われるのでは?男にだってプライドあるだろうからね。あくまでも自分的な気持ちなので気にしないで下さいね。お邪魔しました。

⏰:09/03/22 00:14 📱:W64SA 🆔:Uc31v/U2


#9 [匿名さん]
自分が陣内だったら絶対浮気する〜

⏰:09/03/22 00:20 📱:W61SA 🆔:gJ97DuRU


#10 [匿名さん]
陣内が紀香に生活合わせてくれって言ったんでしょ?紀香なんも悪くなくね?
自分は紀香アンチというより陣内と紀香の結婚に対してアンチしたい!紀香は結婚するべきではなかった。

⏰:09/03/22 00:25 📱:W53T 🆔:uZtPj5rk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194