藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
占いにハマってた時期に、結婚の日も全て決めた。
結婚してから仕事が増え、夜の営みもゴムつき3回のみ。こんなんで陣内のこと愛してるなんて嘘にしか思えない

⏰:09/03/22 00:29 📱:N706i 🆔:s3oi3j0w


#12 [匿名さん]
別に誰が離婚しようが、関係無くないですか?

陣内も藤原紀香も、どっちもどっちじゃなかったんですかね〜。

⏰:09/03/22 00:32 📱:N905i 🆔:DY3LaAzU


#13 [ふっきん]
ゴム付き3回…









いいなぁー(´・ω・`)
紀香のマンポコさんにこんにちわしたい(´・ω・`)

⏰:09/03/22 00:33 📱:D705i 🆔:3c9UIH4c


#14 [匿名さん]
でも大阪の朝の番組辞めて生活合わせたのは陣内やけど、陣内が浮気してたんやったら週刊誌で撮られて騒がれてないのも附に落ちない。
むしろ仕事が増えたのは紀香の方だしね。CMもかなり増えてるし。
でもどっちもどっちだと思うけど

⏰:09/03/22 00:34 📱:W63SA 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
まだ子供とか考えてないのなら
ゴム付きはいいんじゃない?
ちゃんと考えてるんじゃない

⏰:09/03/22 00:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
夫婦で2年間で3回しかないのにね。 
子供なんて作る気ないどころか…夫婦関係最初の時点で破綻してたってことだよ

⏰:09/03/22 00:48 📱:N706i 🆔:s3oi3j0w


#17 [匿名さん]
>>11
なんで知ってんのww

⏰:09/03/22 00:51 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#18 [匿名さん]
>>11
あっぁ貴方…
まっまさかのΣ( ̄□ ̄;
陣内夫婦のストーカー?
人様の寝室だけは
覗いちゃ〜駄目よヽ(`Д´)ノ

⏰:09/03/22 01:03 📱:N905i 🆔:DY3LaAzU


#19 [匿名さん]
>>17聞いたから知ってるだけ。 
>>18意味わかんないんだけど

⏰:09/03/22 01:10 📱:N706i 🆔:s3oi3j0w


#20 [匿名さん]
>>19
別に深い意味は無い(笑)

聞いたって陣内から?それとも藤原紀香?
本人らから、聞いた話なの?

⏰:09/03/22 01:12 📱:N905i 🆔:DY3LaAzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194