藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#281 [長文失礼します。]
>>277
上半分の言ってる事は納得出来ますが、藤原紀香が陣内だけが悪いんですと言ってるわけではなくマスコミが陣内の事を取り上げ過ぎてアナタを含めて私達が陣内の方に否が多いと思っているから、そう感じてるだけなんではないでしょうか?
藤原紀香が陣内だけが悪いといつ言ったのですか?

それに、帰国後マイナスな発言ばっかして泣かれてもアナタは同じ様に悲劇のヒロインぶってると言ってたんじゃないですか?

アンチスレなのにすいません。
ただ離婚した後にスレが出来て離婚の事ばっか言ってるんで、もういいんじゃないかと。陣内も朝の番組で離婚の事でいじられてるし。

⏰:09/04/02 08:48 📱:W53H 🆔:9ALhxRys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194