藤原紀香アンチ
最新 最初 🆕
#277 [ネヲ◆H.iaeBPL1Y]
離婚云々で陣内との事を雑誌・ニュースで知っているはが、離婚した人に同情は少しも感じない。何事かあったのだろうが、離婚は1人だけの責任ではない。当人同士、選びあって結婚し、互いに問題点があった為、離婚へ至った。離婚そのものに対して片方の責任にする等、話にならない。

自分の見解。藤原の芸能界での仕事のやり方に対し(格闘技に胸元強調した赤みの強いピンクの服装を着る・私情事をお上手に活用されている等)違和感を感じる。明るく前向きにしようとしている悲劇のヒロインぶりに寒気が走る。どんな日々を送ったかは知らないが、結果そういう相手を選んだのだから、可哀相云々なんてない。逆に自分の着目した視点、離婚後すぐのコメントが利己主義者に見えると言う点。ちなみに
>>273みたいな方がまだいるのだと失笑した
ここは藤原アンチ…貴方の意見等は知らなくて結構。押し付ける行為を働く事、それ自体が皆無。スレ違いもいいところ

⏰:09/04/01 09:21 📱:912T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194