ノルウェーの森
最新 最初 🆕
#981 [まっかっかさん]

鈍感って感じしないのに😋✨

花火大会とか浴衣着て行きたい⍤⃝♡

⏰:18/11/18 23:24 📱:iPhone 🆔:5Qud6tZc


#982 []

恋愛に関しては鈍感て言われる😅


浴衣ヤバ😍

⏰:18/11/18 23:30 📱:iPhone 🆔:vrnTb8Bg


#983 [まっかっかさん]

追われる恋愛には鈍感ってこと?(*ˊᵕˋ*)
追う恋愛は積極的な気がする😝‼

カップルで浴衣最高じゃない?😋

⏰:18/11/18 23:33 📱:iPhone 🆔:5Qud6tZc


#984 []

積極的かどうか自分ではわからん😅
グイグイいくタイプでもないしな


おてて繋いでヤバいな😍

⏰:18/11/18 23:37 📱:iPhone 🆔:vrnTb8Bg


#985 [まっかっかさん]

少し昔は積極的だった気がする😝✨

おてて繋いで浴衣デート最高😆🙌🏻💗

⏰:18/11/18 23:39 📱:iPhone 🆔:5Qud6tZc


#986 []

めっちゃ積極的ってわけやないかな😁


理想のデートやな♡

⏰:18/11/18 23:43 📱:iPhone 🆔:vrnTb8Bg


#987 [まっかっかさん]

でも好きな子には直球勝負だったよね(*ˊᵕˋ*)✨

ほんと理想😋‼
花火大会とか行くー??

⏰:18/11/18 23:44 📱:iPhone 🆔:5Qud6tZc


#988 []

駆け引きとか苦手やから直球勝負しかできひん😅


全然行ってないな😭
仕事場で音だけ聞いたことあるw

⏰:18/11/18 23:46 📱:iPhone 🆔:vrnTb8Bg


#989 [まっかっかさん]

寝ちゃってたあ(;ω;)
あたしも駆け引きは出来ないな😑

実際浴衣着てデートは
あたしもしたことない( •︠ˍ•︡ )

⏰:18/11/19 00:54 📱:iPhone 🆔:iXhE1TUg


#990 []

眠かったら寝てくださいな😊


浴衣で京都デートも😍

⏰:18/11/19 01:04 📱:iPhone 🆔:bUfBByVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194