ノルウェーの森
最新 最初 🆕
#971 [まっかっかさん]

いわゆるイコール幸せってことだ😝w
ハグとちゅー最高だよね😋💓

⏰:18/11/18 22:54 📱:iPhone 🆔:5Qud6tZc


#972 []

幸せな時間です😊
ハグ♡ちゅう💋からの大好き❤の囁き😍

⏰:18/11/18 22:58 📱:iPhone 🆔:vrnTb8Bg


#973 [まっかっかさん]

それされたらメロメロで
へにょんへにょんになる😋💓
ロックオンされちゃうね!(笑)

⏰:18/11/18 23:00 📱:iPhone 🆔:5Qud6tZc


#974 []

ハグとちゅうしてたら大好きって伝えたくなる😅

⏰:18/11/18 23:02 📱:iPhone 🆔:vrnTb8Bg


#975 [まっかっかさん]

好きな人には
好きって伝えないとね😋✨

後悔してからじゃ遅いからね(*ˊᵕˋ*)

⏰:18/11/18 23:06 📱:iPhone 🆔:5Qud6tZc


#976 []

ちゃんと言葉で伝えんとな😊

⏰:18/11/18 23:07 📱:iPhone 🆔:vrnTb8Bg


#977 [まっかっかさん]

そおそお(*ˊᵕˋ*)✨
態度で示してくれないと
わからないもんね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
冬だと人肌恋しくならない?w

⏰:18/11/18 23:09 📱:iPhone 🆔:5Qud6tZc


#978 []

俺みたいに鈍感な人もおるからな😁ww


夏も人肌恋しくなるw

⏰:18/11/18 23:12 📱:iPhone 🆔:vrnTb8Bg


#979 [まっかっかさん]

しーくん鈍感なのー?ᐠ( ᐛ )ᐟ(笑)

夏はイベントあるもんね😊
祭りとか花火大会とか😋

⏰:18/11/18 23:15 📱:iPhone 🆔:5Qud6tZc


#980 []

鈍感て言われます😅


花火とかいいな✨

⏰:18/11/18 23:21 📱:iPhone 🆔:vrnTb8Bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194