ノルウェーの森
最新 最初 🆕
#1 [] 18/02/22 22:22

Norwegian Wood

#991 []

そろそろフィナーレや

⏰:18/11/19 01:06 📱:iPhone 🆔:bUfBByVs


#992 [まっかっかさん]

しーくんも寝ないとダメよ😋

わかる!京都いきたい😊‼
今の時期はとりあえず紅葉だな😝
もぉすぐ終わるね☹💥
最後くらいしーくんのつぶやきで
終わらせていいからね(*ˊᵕˋ*)

⏰:18/11/19 02:06 📱:iPhone 🆔:iXhE1TUg


#993 []

ありがとう😊


京都は紅葉スポット多いからな✨

⏰:18/11/19 13:36 📱:iPhone 🆔:bUfBByVs


#994 [まっかっかさん]

伏見稲荷って所行ってみたい⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✨

⏰:18/11/19 15:18 📱:iPhone 🆔:iXhE1TUg


#995 []

伏見稲荷大社は今年の正月休みに行ったよ😁
いいとこやったで✨

⏰:18/11/20 21:47 📱:iPhone 🆔:i0b1ukmE


#996 []

ボヘミアン・ラプソディ観てますますクイーンが好きになった😁

⏰:18/11/20 22:24 📱:iPhone 🆔:i0b1ukmE


#997 [まっかっかさん]

今度京都方面行った時には
絶対行くねっ(*ˊᵕˋ*)✨

もー終わっちゃうね☹
ほんとしーくんに出逢えて良かった😊
トータルしたら4年以上だね!!
いい思い出がたくさん出来たよ😋✨
しーくんとあんな話やこんな話
たくさんしたよね☺❤
ラブラブな時期もあったし幸せだった😊✨
たくさんの思い出ありがとねっ!!
ここに来る楽しみもなくなるし…
もお話せないと思うととても寂しいけど…
しーくんらしくこれからも頑張ってね😋💓
あたしの中でしーくんは
1番の仲良しだったよ😊✨
お仕事もプライベートも無理せず
元気でねっっ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)

⏰:18/11/20 22:48 📱:iPhone 🆔:m7HLCupE


#998 []

清水寺から八坂神社への道もいいよ✨


ありがとう😊
こちらこそ楽しかったよ
たくさん話したしラブラブやったし仲良くしてもらったな😁
これからどんどん寒くなるけど体調には気をつけてください
また会えるといいね✨
たくさんたくさんありがとうございます

⏰:18/11/20 23:30 📱:iPhone 🆔:i0b1ukmE


#999 [まっかっかさん]
君に幸あれ!

⏰:18/11/21 08:44 📱:iPhone 🆔:jCjY5NIk


#1000 [まっかっかさん]
気持ち悪。死ね。

⏰:18/11/22 04:50 📱:iPhone 🆔:woNMtGVs


#1001 [まっかっかさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/11/22 04:50 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194