ひまー(^_^)笑
最新 最初 🆕
#1 [あやな] 17/12/22 22:01
暇なときに現れます👿💕

人妻、25、関東
基本LINE、電話はしません(^_^)

#131 [あやな]
一徹くんのはらぶらぶなシチュが
いちばんすき💗

⏰:18/01/12 12:21 📱:iPhone 🆔:wjYzF9d.


#132 [たか]
上手そう!飲んであげるの? 白いの出るの興味あるでしょー!( ̄ー ̄) ここででも良いよ!オナ指示は好きかな?

⏰:18/01/12 18:41 📱:SH-03G 🆔:bk4hxpfQ


#133 [あやな]
たか

飲んでっていわれたり
えっちでもお口に出されたら
全然飲むよ👻💕

飲んでもらうのすき?

された事ないからなぁ、、
1人でする時はいつも動画観ちゃうから(´・_・`)

⏰:18/01/12 19:51 📱:iPhone 🆔:wjYzF9d.


#134 [たか]
可愛いね!(*^^*)

飲んでもらいたいけど無理にはいいかな!

そうなんだ!いつも動画でしてるのか!オナ指示も悪くないよ!

⏰:18/01/12 20:02 📱:SH-03G 🆔:bk4hxpfQ


#135 [あやな]
たか

可愛いの?笑
フェラ好きとかもあんまり
公では言えないからね😂

たかくん、優しいんだね?
でも舐められるのは好きでしょ?

動画観ててしたくなったら
しちゃう感じ笑
オナ指示っていっても
やり取りするんでしょ?🤔
返信する余裕なさそう笑

⏰:18/01/12 20:25 📱:iPhone 🆔:wjYzF9d.


#136 [たか]
可愛いよ! ごっくんしてくれんでしょ?(^^)いいな! フェラで裏筋舐めてほしい! 普通だよ!無理矢理しても楽しくないでしょ? そうなんだ!俺のとか見てほしい!(゜_゜) うん!やり取りしないとできないよ!気持ちよくさせたい!

⏰:18/01/13 01:04 📱:SH-03G 🆔:qess39MM


#137 [あやな]
たか

うん、するよー!
無理なことならしないけど
できることはなるべくしてあげたい派😌
やっぱり裏筋好きなんだねぇ?笑
咥えながら裏筋舐められるのは?
でもカカオとかしなきゃなんでしょ?
だったら無理かな〜〜(´・_・`)

⏰:18/01/13 10:21 📱:iPhone 🆔:FB1xxNaY


#138 [たか]
いいね!ごっくん!美味しいの? 優しいんだね!(^^)裏筋は気持ちいいからね!あとは玉も吸われたい! 咥えながら? あった方がいいけどなくてもできるよ!

⏰:18/01/13 10:30 📱:SH-03G 🆔:qess39MM


#139 [たか]
あやなとおなにーしたい!

⏰:18/01/13 10:38 📱:SH-03G 🆔:qess39MM


#140 [あやな]
もう疲れた😣頭痛い😣😣😣

⏰:18/01/17 16:56 📱:iPhone 🆔:5ky.HXIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194